今日もマイナス3℃からの一日
くしゃみしてます
予防
 
朝ごはんはトースト食べて
エクササイズはステップです
 
今日のアーティストは
ボズスキャッグス
 
 
 
泣きますこの曲
歌詞が今の私達だぁー
笑い泣き
 
 
 
今日3月19日は次女の誕生日
28歳だってぇ
 
朝からワンコを付けてバースデー
メッセージを送ったら珍しく
即返事が来ました
 
 
文句を言う訳じゃないけど
こういう時だけ私は次女から
mommyマミーと呼ばれます
普通はMomマァム
 
一方長女からはいつも
Mommaママと呼ばれるけど
怒ってると後ろに❗
が付くので非常に分かりやすい
笑

ちなみに元夫からはたまに
変にヘリくだって
Ma'mマ/メェムと呼ばれます
 
 
 
昨日やっと クレジットカードが
閉まったので
今日は嬉しいショッピング
ルンルン
 
コンサインメントストアと
スーパーへ行ってきました
 
 
コンサインメントストアで4点
買ったんですが
合計$4ちょっとでした
ラッキーOK
 
 
バービーミニカップケーキだって
 
 
 
デリーでバッファローウイング
売ってたのでサラダと買って
 
家でランチしました
 
 
 
悲しいかなたまには外食をしたい
でも結局買って帰り家で食べる
事になる...グスン
 
それにしても良く肥えた
チキンでした
皮は残すので中味は少ないけどね
 
ウイングといえばセロリです
ランチドレッシングで頂きました
 
 
 
今日, 本当は皆で次女の
バースデーディナーを
するハズだったのに
ソフトボール🥎の試合がずれ
オマケに
兄Bバスケ🏀の練習があるので
食事は後日にして
今日は皆で
姉Aソフトデビュー🥎戦を
観に行きました
 
 
私から次女への
バースデイプレゼントは
コンサートのチケットですが
もう一つイアリングを選びました
 
先日皆さんにお見せした物の
中の一つです
 

 
 
そして次女に
バースデーケーキがないので
ストロベリーバナナ
チーズケーキサラダを作りました
 
 
材料はクリームチーズ
ヨーグルト
ホイップクリーム
クリームチーズプディング
全部混ぜます
 
最後にスライスした
イチゴとバナナ投入
 
 
 
 
 なんですが
サラダは果物から水分が出るので
バナナのスライスと
ハーフカットのイチゴを
チーズケーキの上に飾りました
 
食べる時に一緒に食べる
 
 
 
 小さいバージョンは姉Aに
ソフト🥎デビュー記念にあげました
 

 
 
次女はバースデーにお休みとって
ネイルしてきたらしい
 
ほう大人になったね
アラサーだしね~
早いもんです

この前まで爪を噛んでた
女の子がね...

 
 


試合が始まる頃に日が沈む
 
 
 
春のアウトドアスポーツ観戦は
シーズン初め寒い日が多いです
 
昨年の春の🥎⚽シーズンは
低温、強風でずっと寒かった
 
 
そしてご多聞にもれず
今日も寒かったぁ~
 
白のチームが長女の🥎友達
娘がプレイしてます
友達は3塁のコーチです
 
 
 
1年生の姉AはJVで
2試合目に出場して
1打席目はポップフライ
2打席目にRBIでした
 
グッジョブグッド!
 

 

 

途中からとても寒くなり

私は車の中から観てましたが

照明設備があるのでナイターが

やれるのは有難いです

 

 

 

 

隣で元夫も自分のトラックから

試合を観ていましたが

特にお互い話しはせず


でもフレンチフライを買って

きてくれた時は喜んで頂きました

 


姉Aの高校はJVチームでも打者の

アナウンスをしてくれて

合間に曲もかけてくれるので

盛り上がりました

ルンルン

 

強いチームに入ると厳しいけど

ソフト🥎の経験が浅い姉Aには

ちゃんとしたコーチ陣がいて

教えてくれるので心強いです

良かった良かった

 

 

 

さぁ今日はほぼ一日外にいたので

これからゆっくりドラマを観ます

 

それではまた明日お会いしましょう

See you tomorrow

 

 

 

お付き合い&いいね感謝です

ネイルお祝い花束ショートケーキシャンパン