右を見ても左を見ても
霧だらけ~の土曜日
 
 
隣のお宅は今誰も住んでいない
母娘で病気なので
実家に帰ったのかな...
 
 
 
まずは昨夜から泊まりに来てる
弟Cの朝ごはんです
 
カリカリベーコン
ハッシュブラウン
シナモントースト
スクランブルエッグ
 
 
 
一方私はスクランブルエッグの
残りをもらって
ヨーグルトブレッドのトースト
(今までで一番美味しかった)
今日はピーチジャム塗って
 
デザートはブドウ
 
 
 
ここでちょっと愚痴っても
よろしいでしょうか
 
姉Aは高校でソフト部に入り
今日やっと試合だって
家族みんな喜んでたのに...
 
霧で見えないから試合中止ですと❗
 
昨夜の家族グループメッセージで
↓次女がもうチーム応援ギア
フーディとTシャツ買って
準備オッケーって
張り切ってたのに!
 
 
 
私だって観戦イス2つ掃除して
着ていくTシャツを出したのに!
プンプン😡
 
 
試合がそのまま練習になったと
ユニフォームを着たまま
弟Cを迎えに来た姉A

次の試合は月曜日
気温が低くてまたキャンセルかも
などと言ってます

春のアウトドアスポーツ
あるあるですな
 
 
 
 
おかげで今日も一日すっかり
ネットウインドウショッピングに
一日費やしてしまいました
 
本当にごめんなさい
多分今日で最後です
妄想ショッピングというか
激しい買い物の下調べというか
商品の写真ばかり並べるの
 
今のうちにこれらの情報を
セーブして
いざ必要となったら
即買えるように
してありますので...
 
何見せられてるんだろうと思う方
陳謝です マジぺこり
 
 
 
今チェックしているのは
引き続きニューバランスの
ランニングシューズです

このメーカーは私のような
幅広Wの種類が結構あります
 
 
グレーのシューズは今
持っている物が小さくなって
(太ったのできつい)
半サイズ大きいのを探しています
全部軽量で履きやすい
 
 
 
そして姉Aのチームカラー
ロイヤルブルーが入ったシューズ
黒と青はまんまの色あいです

弟Cのサッカーチームも
ブルーと白なので両方の
応援に使えます
 
 
 
ファッションスニーカーも
結構出ています
試合の応援には履きませんが
一応セーブしました
これもニューバランス
 
 
チームカラーに合わせたTシャツ

上のはニューバランスじゃなくて
ノーバランス ウケ狙う?
右下はスマイルかムクレ
あなたが決める
左下はただ単にナイキの
スウォーッシュがブルー
 
 
 
 
そしてサンバイザー
白にブルーか
黒にグレー
またはブルーと白セット
うーん迷うなぁ
 
 
 
ほんっとに丸っと一日
こんな事をやってました
ふーネガティブ
 
 
夕方フェイスブックをチェック
そしたらなんと
知り合いのカップルが結婚する!

フェイスブック上で結婚式へ
招待しますと日程と会場を
アナウンスしてました

そして丁度今彼からメッセージが
来ました~ルンルン

私はすっかり舞い上がってます
でも
もうドレスを探す元気はないので
 クローゼットにある
前回の冬の結婚式では薄かった
ピンクのシャネルタイプの
スーツを着ます

バッグもクツもあるしこれで
決まりです
 
あー良かったびっくりマーク
 
 
当日同じ町で弟Cの
サッカーの試合があって
終わってから寄れる時間です
スゴイパーフェクトなタイミング
拍手
 
 
幸せなニュースはどれだけ
あっても嬉しいですね
ブルーハーツ
 
あ、お祝いどうしよう...
また
ネットウインドウショッピング
まだ続くかもです
先に謝っておきます
ソーリネガティブ
 
 
 
それではまた明日
See you all tomorrow
 
 
 
お付き合い&いいね感謝です
お祝いウエディングケーキ