まぁた一日傘くもり雷です
プンプン
 
おかげで明日の野球ゲームが
中止です ブーブーむかつき
 
 
本当は外科のアポがあったけど
数日前にキャンセルしたので
嵐の中を運転しなくて済みました
ほっ
 
 
今日のエクササイズ曲
 
 
ロッキービックリマーク
リヴィニナメーリカルンルンって
唄ってた
 
 
1980年代って
物凄く沢山の出来事があった
怒涛の10年間だったなぁ
と曲を聴きながら改めて思う
 
最初の5年間は黒歴史
それはそれは暗い思い出
だから余計に明るい
ポップスも歌謡曲も聴いてました
 
八神純子、竹内まりや、山下達郎
オフコース、松山千春、大橋順子
五輪真弓とか
テレビは歌番組と親の好きな
バラエティーを観てた気がする
 
 
後半の3年間は元夫と知り合って
しばらくしてから家を出て
一人住まいを始め
 ケガでアメリカに帰った彼と
遠距離恋愛からの86年に
彼の家族に会いにここまで
訪ねて来て
あまりの田舎に絶句真顔したっけ
 
87年に渡米したのですが
3月4日で37年アニバーサリー
だったと今気づきました
ニコニコ
 
まぁ色々ありましたよ
田舎の人達は噂話が好きで
元夫が皆から
私が日本からアメリカに来たのは
アメリカ国籍を取る為で
彼を利用しているとかね
 
私ははっきりした理由があったし
知らん顔してましただって
 
彼と暖かい家族を作る為
わざわざ日本から来た訳
ですからね
 
その後はもう私の一生懸命さを
元夫の家族が認めてくれてたので
私からは何も言う事がありません
 
どこで誰とどういう風に結婚しても
二人が同じ方向を向いて
思いあって愛し合っていれば
他が何を言っても関係ありません
 
 
なーんつって
長い年月一緒にいたのに
片方が他を向いてしまって
できちゃった事実のカタを
つけてもらう為に
離婚しましたけどね
 
 
でも私達は今でも家族が
繋がっているように努めています
 心が繋がっていれば家族だから
 
 
 
 
さて今日は他にやる事なく
ネットウインドウショッピング
してました
 サンダルは一旦保留してあります
まだ寒いし
 
 
 
キラキラへアバンプピン見つけました
(hair bump pin)
 
暑くなるとアップにする事が多く
ボリュームをつけたい部分に
ピンで止めるだけ
 
買ってみよかな
ラブラブ
 
どこにでも付けられる
 
 
 そして
キラキラカレールー
必要というか安いので
ついカートに入れました
笑
 
 
 
そのうちカレ-を作りましょう
楽しみイエローハーツ
 
それではそろそろ10時
この辺で失礼します
See you tomorrow and
Have a nice weekend 
 
 
 
お付き合い&いいね感謝です
お祝いシャンパンシャンパン