早朝から大荒れの空
台風
竜巻注意報が発令されたほど
 
あまりの暴風雨でポーチの
イスが飛んで行くかと焦る
 
 
6時半頃元夫から皆へ
メッセージがきました
『トランスフォーマーから
火花雷が出て停電した』
 
長女も
『家の前の側溝から水が溢れて
マットレスが流れてきた』
えらいこっちゃ
 
 
 
そんなお天気もエクササイズの
時間にはすっかり静かになる
 
懐かしい🎵マーカレナ
とインシンク
 
汗かいた~
 
 
 
皆様昨日大騒ぎした
ヨーグルトブレッドは
時間が経ってから切ったら
普通のパンになってました
 
ホッルンルンお騒がせしました
 
バターを塗ってトーストにし
こしあんでパクパクいきました
 
 
 
 
さて今日2月28日は弟Cの
10歳の誕生日
 
私の娘達もそうですが
孫達3人もクオーター日本人
なのに生まれた時は直毛
 
 
 
バースデーは私服でオッケー
嵐の為始業時間が2時間遅れ
長女の家の前でバス待ちしてる所
 
 
 
母親も姉Aも学校とオフィスが
停電しているので家から
オンライン
 
おじいちゃんの家の庭に立てた
弟Cのバースデーのサイン
 
 
 
珍しく義兄弟義姉と従姉妹他
13人程揃って
ホームタウンピツァっていう
地元ではそこそこのレストランで
夜ディナーをしました
 
私のハウスサラダ
ドレッシングはヴィネガーと
オリーブオイル
トッピングのベーコンビッツと
チーズがスゴイ量でした
 
 
私のホワイトチキンピッツァ
グリルドチキン、ベーコン
ほうれん草でホワイトソース
 
 
 私の周りの人達だけ
写真を撮ってみました
 
姉Aの
バッファローチキンピツァ
 
 
 
長女のグリルドチキンサラダ
白っぽいスティック状の物は
ポテトストリング
 
 
チーズブレッド
 
 
兄Bのボーンレスチキン
 
 
元夫のターキーサブと
パスタサラダ
 
 
ペパロニピツァ
手前ハンドトス 奥は薄い生地
 
 
クッキーケーキ
カップケーキもありました
 
 
 

 

私からのプレゼント

ホイールが光るインライン
スケート
 
 
 
ママから
 
 
 
弟Aは沢山プレゼントを
貰ってホクホク顔
 
 
食事は奥にいる赤いキャップの
義姉が出してくれましたー
チップ$50は皆から回収
 
 
 
 
 

久し振りに家族が集まって

楽しい食事になりました

 

昔はこうやって子供達の

バースデーを

伯父さん叔母さん達と

お祝いしたなぁって

懐かしくなりました

 

これからはこうやって

理由をつけて集まりたいな

と思った夜でした新月

 

 

 

 

 

 
それではちょっと温かい
お茶を飲んできますので
この辺で失礼します
See you tomorrow
 
 
 
 
お付き合い&いいね感謝です
プレゼントケーキピザピザピザ