日中とても暖かくなった月曜日
 
今日の朝ごはんは
ブルーベリーパンケーキ
プチトマト
ブロッコリーとコーヒー
コーヒー
 
 
 
午後一で長女と裁判所へ
行きました

ここからは審理をした
養育費のお話なので
スルーされる方はクッキーの
所までお進み下さい

よろしくお願いします


 
長女の子供達の養育費金額に
不服の申し立てが父親から出た為
改めて金額を設定する筈でしたが
 
今回はズームで出廷した父親
審理(匕アリング)なので
州政府側(ステイトエージェント)
と裁判官(ジャッジ)
とのやり取りを私と長女が
傍聴したという形でした
 
 
州政府からの金額の説明の後
なぜ設定された養育費を払えないか
父親からの説明を聞いていると
 
仕事をクビになった理由を
ぐだぐだ言い訳し
職探しは3週間ほどで終わる筈
と締めくくりました
 
州政府側はこういう親を何百人と
見てきていますから
驚きもしないと思いますが
 
父親の印象は良くなかったので
呆れかえっていたカンジですかね
 
裁判所は責任放棄した親
に対しての罰は厳しいので
ヘタに嘘をついたりしない方が
良いんです
 
 
なので私は心の中で父親に
法律を侮ってはいけませんよ
と思ってました
 
 
最後に裁判官は父親に対して
1か月猶予を与える
次回出廷する時までに就職し
改めて金額を設定する
就職できなかったら元の金額を
支払うようにと言い渡しました
 
 
長女はまた1か月
待たなければなりませんが
来月には決定するので
もう少しの辛抱です....
 
 
 
 
そんなこんなで家に帰り
お腹がぺこぺこだったので
ご飯が炊けるまで
バタークッキー食べちゃいました
 
こういうシンプルなのが
一番美味しいんですわ
 
 

 
 
パクパクやり過ぎないよう
6個目で一旦手を休める
 
おっと?
 
YES、NO、MAYBEって書いてある
質問にクッキーで答える的な?
 
なんか可愛い
イエローハーツ
 
 
ちなみに先日の薄焼きせんべい
アーモンド入り乾燥トマト味は
そこそこイケました
 
 
 
 
こちらは弟Cが食べた
ドリトスのダイナマイタ
パッケージが新しくなった
 
味は辛いチリライム
 
 
ダイナマイタは種類が増えました
でもどれもメチャ辛い
 
 
 
 
これはいつものスーパーの広告
今年のイースターは3月31日なので
もうセールになってる
 
昔から愛されてる
ジェリービーンズ
 
 
上左はキャドバリークリーム又は
キャラメル入り卵チョコ
 
右上はバスケットに入れる
ペーパーグラス(紙の草)
 
 
もう長女の子供達はイースター
バニーを信じていないので
グッズやお菓子のバスケットも
作らないのでちょっと寂しいですね
 
 
 イースターバニーがやって来る

 
 
 キャンディバスケット
 

 
スポーツテーマの男子向け
 
スポーツテーマの女子向け

 
 
 
 
以前は子供達
父親の家に泊まりに行ったり
していたんですけどね
なんだか寂しいです...




それではまた明日
お会いしましょう
See you tomorrow 


お付き合い&いいね感謝です
うさぎうさぎうさぎスター