曇りからの雨模様
暖かいけど暗い木曜日でした
 
 
 
 
今日のエクササイズは
90's Workout
なのでテンポの速い曲
 
 
とチャーミングな曲



朝ごはんはいつものトースト
 
ランチが甘辛ひき肉チャーハン
にんにく、しょうが、お醤油で
ひき肉を炒めて、にんにくの芽
長ネギ、人参、卵で炒めるだけ
 
 
 
すごい現実的なご飯の写真の後に
なんなんですが
次女の誕生日のプレゼント
もう一つ贈りたい物がありまして
 
 
私と一緒に買った指輪と
マッチしそうな
(ピアス)イアリング
どうかなと思って...
 
 
アクセサリーの話題を
スルーご希望の方は下の
ボートの写真まで
お進みくださいませ
お願いしま~す
 
 
ドラマとかで見るイアリング
↓こういうタイプを
Climbers
クライマーズ
又は
Crawling
クロウリング
上にのぼる/這っていく形
と言うそうです
 
これは後ろに留め金付き
 
 
 
ピアス穴にピンをさしてから
 耳たぶ上に引っ掛けるタイプ
 
 
 
 
留め金なしでピンを通すだけ
裏で押さえて止める
 
 
 
 

おとなっぽく見えませんか

このタイプ

ラブラブ

私が欲しい


 
 
 
こちらはピアス穴無し
クロウタイプ
裏で押さえて止める
 
 
 
 
これもクロウタイプ
イアリング
 
 
 
 
イアリングのタイプが色々
変わってきましたね
うちの方は田舎なので
店頭には種類が出ていません
もうちょっとネットで探してみます
 
 



最後に久し振り
ウクライナの話ですが
先日ブログに書いた水中ドローン
攻撃に効果がある為
 
35隻購入するので寄付を
募っています
 
 
 
水中ドローンの名前は
"Sea Baby"
パートナーであるインターケムが
8.5ミリオンUAH
(ウクライナ通貨)
220万8856USドル(?)
を寄付した事を発表しました
 
 
 
最近前線で色々不足している
ウクライナですが
それでも一般市民の生活は
停電の時間が短くなった他
良くなっている様子です
そろそろ暖かくなる頃なので
なんとか持ちこたえて欲しい
ところです
 
 
 
それではこれから夕飯を食べに
行ってきますのでまた明日
お会いしましょう
See you tomorrow
 
 
 
お付き合い&いいね感謝です
ATM札束