金曜日の夜ブログを終わって
ラーメンを作っている時に
何気なく外が明るいって
気づいてドアを開けたら
 
雪やないか~い!
 
 
量は大した事ないけど
けどメチャ寒い
 
 
予報は雪だったらしい
気温もグッと下がってる
 
 
なので今朝も
雪のある土曜日
 
 
朝のエクササイズは
同じアーティストばかり
聴いている今日この頃
 
 
朝ごはんはサワードゥブレッド
トーストしても酸っぱい
その上のアップルバターも
酸っぱいのでハチミツかける
 
 
 
 
 
バナナにシナモンかけて
パクパク
 
 
 
長女とスーパーへ行って
食料補充
 
2箱$5でセールだった
薄焼きお煎餅を購入
 
左 初めてのサン ドライド
トマトとアーモンド
右はいつものシーソルトと
アーモンド
 
 
 
ドラムスティックが
セールだったのでスロークッカーを
使おうと思ったけど
ランチに食べたかったので急遽
ロースターに移して
蓋をして
オーブンで1時間程焼きました
 
 
 
 
シーズニングは塩、こしょう
オニオンパウダー
ガーリックパウダー
 
アメリカ定番バーベキューソース
左 ヒッコリースモーク
右 ハニースイート
 
半々で混ぜて焼きあがる20分前に
チキンにかけて10分後に
肉汁をかけるかドラム
スティックをひっくり返す
 
 
 
 
 
オーブンの温度は400℉(204℃)
 
 
 
蓋付きフライパンとかでもできます
肉はほろほろ柔らかい
白米とサラダ、お味噌汁で
食べましたー
 
サラダはレタス、トマト
先日のホームメイド
ドレッシング
トルティアサラダトッピング
 
 
 
 
今、夜7時半
思わぬところで懐かしい景色を
見ましたよ
 
テレビ番組録画で出川哲郎さんの
"充電させてくれませんか
還暦スペシャル"
 
今回は平塚新港から
横浜アリーナまで
湘南を通って行ってましたー
懐かしい!

めっちゃテンション上がる
っていう出川さんと同じ
私もニヤニヤしながら見てました
 
見た方いらっしゃいますか?
 
余談ですがうちの実家から
一番近い海へは道路が空いてれば
30分で辻堂海岸へ行ける距離

(私の生家から山下公園までも
車だと結構近いと今気がついた)
 
従兄弟と奥さんが行った
サザンのコンサート会場
茅ヶ崎の野球場とか
 
初めて見たサザンビーチ
 
江の島でお参り、鎌倉、金沢八景
横須賀通って関内へ
中華街で夕飯、山下公園
ホテルニューグランドで
お泊まり
翌日出川さんの実家に寄ってから
横浜アリーナて神回でした~



そしてこの場を借りて
いつも私の好きな辺りを
ブログで案内されている
皆さま
いつも楽しみにしています
 
こういうの見ると帰りたくなる
泣
 

 
翌日の横浜アリーナ
出川さんの還暦祝い祭り
(画像お借りしてます)
 
 
すごくないですか集客数
 
 
出川さんちらっとヤザワ
やってましたね
 
BGMも懐かしいユーミンとか
サザンであー楽しかった
 
 
 
それではそろそろ夕飯を
作りに行ってきます
 
サーモンとブロッコリを
ガーリックバターとお醤油で
和風スパゲティにする予定
 
 
 
また明日お会いしましょう
See you tomorrow
 
 
 
お付き合いそしていいね感謝です
 波浮き輪サーフィン