快晴太陽風の強い一日でした
 
 
 
今日もまたある方に関係
ある話なんです...ったく
はぁ...ネガティブ
 
 
郵便物なんですがあろうことか
元夫の名前で来るんです
 
?ってなる
 
同じ郵便物は彼の現住所にも
行ってるので
うちは別宅的な?
凝視
 
表記の電話番号に電話をしようと
思ったけど
本人から苦情を出して貰いました
 
 
実は私の郵便物も何度か
元夫の姓で来ています
 
 
昔のなまえ~で~来てぇ
い~ま~すぅカラオケってか
笑
 
 
想像できるのは
夫婦だった時の二人の名前が
DMリストに残っていて
何故か私の現住所に
変わってしまっている
 
冗談はよしこさんよっ!
(懐かしい)
離婚して 20年だし
 
DMリストは裏で売っているので
今度は何処から来るのやら...
 
いちいち消去してと言わなきゃ
なのが面倒くさいです!!
 
 
 
 
気分を変えて今日の朝ごはん
卵サラダオープンサンド
 
 
おやつは昨日のカップケーキ
ジェローが良い感じ
 
 
夕飯はキャベツ入りプルコギ
 
 
愛用してる焼き肉のタレ
 
 
 
 
 
 
最後にカタール ドーハの
テニストーナメント
 
今日は応援している
大坂なおみ選手の準々決勝が
ありました
 
 
それはそれは大接戦で
テレビ中継は見れないので
ネットでスコアの数字を追いながら
応援したんですが私
 
手に汗握るわ
ガッツポーズするわ
手を合わせてお祈りするわ
 
色々声出して応援しましたが
物凄い接戦の末負けました
 
でも素晴らしい粘りで
本当に良く頑張りました!
 
次のトーナメントが楽しみです
 
 
 
彼女これでかなり自信が
戻って来たでしょう
 
引き続き応援します
にっこり
 
 
 
 
それではまた明日お会いしましょう
See you tomorrow
 
 
お付き合い&いいね感謝です
テニスグラサンハート日本