今日も曇りの日曜日
朝から元夫と病状に
ついて話をする

ER緊急に行く時から
かなり目眩がしてたらしい

変な所で遠慮せずに最初から
次女に退役軍人の病院へ
連れて行って貰えば
良かったのにと思う

病歴の全てが退役軍人病院に
あるので投与する薬も即出せるし

ということで朝ご飯は
ベーグルと卵だったと報告あり
そして
ランチは完全に流動食
気に入らないらしく
写真を送ってきました



そして夕飯も同じ流動食
メニューだっていう証拠写真


検査が終わるまでのガマンよ




ここから昨日の続きです

カクタスっていうお店
派手目のカントリースタイル
揃っていて面白い


ダリーパートンジャケット


左 バービー
右 テイラースイフト


ゴージャスブリム


ファッションは
ヘッドからトゥまで


ブライダルパーティー用
キャップとシューズ/ブーツ


カントリーファッション
定番ブーツの極み




こちらは
インテリアコーディネート
やってくれるお店
結婚の*ギフトレジストリー
できます
(*結婚祝いとして欲しいギフトを
花嫁花婿がリクエストする)


子供コーナーに絵本が多数
長女の同級生男子が出した
絵本を発見!
彼はフィジカルセラピスト
地元愛強い


シルバー&ゴールドのトレイ
グラスとコースター


2階も家具とデコレーションで
溢れてました


こんなオシャレなお店
あったんですね
知らなかった



最後にアート&クラフト
ギャラリー
沢山の作品の展示販売
興味深い



昔からあるショップも
キレイになっていて
地元でショッピングも
たまには良いな楽しかった~


デザインが気に入って
次女と
二人で指輪を買いました
次女が選んだもの


私のは誕生石オパール
ずっとこんなの探してた


ナイトクリームの蓋に乗せて
高価に見せパシャリ
笑
お値段$10なり



私の買い物はこれだけ
次女は地元に還元て色々買ってた

ランチは次女が出してくれたので
ありがたくおごられました



今日の朝ごはんは
サワードウブレッドトースト
プチトマト
ハチミツを入れた紅茶


夕飯は
1袋買ったら1袋タダ
チキンマンデュー
具が詰まっててご飯が進みました



今、夜8時
スーパーボウルを観ています
サンフランシスコ49rs
vs
去年のチャンピオン
カンザスシティチーフス


私はゴールドチーム
49rs応援します!
10点リードしてる
このままKeep going!



グッドプレイが見たいです


コマーシャルにJローと


ベンアフレックが出てた
ダンキンドーナツの
つなぎ着て



それではまた明日
See you all tomorrow 


お付き合いそしていいね感謝です
🏈🏆