なんか皆からTABEテスト
どうだった?
って聞かれて
"ダメッだった―"
と言うしかなかった金曜日
 
問題が10セット英語5数学5で
それぞれ制限時間が決まってた
 
全部英語のテストって難しい
私は実は教科の英語を
知らないって痛感しました
 
のっけから5つの単語のうち
Verbはどれ?
ってのがあってVerbって
なんだっけみたいな笑

多分できたと思うけど
何ページも違う文章があって
質問に答えるのが一苦労
 
 
数学はカバーしてなかった
エリアが出ちゃってあせったー

後になると難しいのかと思ったら
簡単だったり
妙な配分のテストでした
 
私の後で就職活動してるおやじが
ブーブーうるさし
気が散っちゃって文章が頭に
入って来ないし
 
フォエバーかと思う長~い
時間かかって大変でした
ドクロ
 
あんなテスト何の役に立つの
って言ったら長女が
地元の工場に就職する人は
皆受けるんだって

田舎なのでオフィスより工場の
仕事が多い
 
私の働いてた日系工場は現場も
オフィスもそんなテストしなかった
 
基準以下だと仕事させてもらえない
でもキャリアセンターは
最低賃金なんだって
まぁお小遣い稼ぎだから良いけどね
 
 
 
 
テストが終わってから気晴らしに
アンティークモールへ行きました
 
あるブースはまだクリスマスの物が
置いてあったり
相変わらず色々ごちゃごちゃ
置いてありました
 
カッティングボード
 
 
 
なんか好き
 
 
 
セットっていいわー
 
 
 
ウッドクラフト
 
 
デコレーション
 
 
連れて帰りたかったけどなぁ
 笑
 
花と入れ物セットで$15
だったら買った
 バタフライは庭に置きたい

 
 
来月イースターなんで
 
 
春らしいのとバレンタイン
 
 
バレンタインが続く
 
 
やっぱ赤いのがいいかな
 
 
 
右は保存状態があまり良くない
ブリキのエルヴィス
 
 
ジェイムス
 
 
もっとエルヴィス
 
 
 
 
長女が不調なので姉Aを学校に
迎えに行ってメキシカンのランチ
チキンナチョ
 
 
うちにクッキーがあるのに
またクッキー買ってしまったので
並べてみる
 
 
アリゾナマンゴージュース
あれ、なんかマズイ
 
 
 
 
 
金曜日は子供達ABCが別々に
それぞれ試合を観に行く子
友達の家に泊まりに行く子で
迎えに行って送って行って
ドライブしまくり疲れました
 
 
今、夜8時半
ランチ残りとクッキー食べて
やっと熱いウーロン茶を
すすっているところです
 これでやっと週末モード


 
 
それでは皆様良い週末を
See you all tomorrow and
have a nice weekend
 
 
 
お付き合いそしていいね感謝です
メモ時計パソコン