まずは2月生まれの皆様
ハッピーバースデー!
バースデーケーキ
素敵な一年になりますように
お祈りしています



昨夜1月31日に兄Bの
7年生バスケ🏀トーナメント
2回戦とチャンピオンシップが
ありました

2回戦の試合は兄Bもプレイ
させて貰いチャンピオンシップは
ライバル校をオーバータイムで
くだして優勝したんですが...

このライバル校の選手の一人が
日曜日に亡くなっています

試合の前に黙祷するとか
両校で円陣組んでお祈りする
とかがなかったので選手達が
動揺しないように配慮
していたのかもしれません


スターター選手の紹介で
兄B#15がハンドシェイク




従兄弟との最後のハンドシェイク


ニコニコ

フリースローが決まって
選手のママの手が映り込む
笑
ネイル長い


相手校の生徒達の応援が
凄かったけど
逃げ切った兄Bチーム


試合後の
マスコットくん
ラブラブ

学校の窓に亡くなった
生徒へのメッセージ
泣



明日兄B達チームで
お通夜に行くそうです




昨夜は超薄切り豚肉と
玉ねぎで...


豚丼を作りました
そして
モッツァレラチーズサラダ




先週姉Aの高校に兄妹で通う
生徒の父親が亡くなり

日曜日に先ほどの生徒が
亡くなり

同じ日に高校生の女子が
車の事故で亡くなっています
(兄Bの小学校の担任の
先生の妹さん)


今日2月1日夜に合同で
キャンドルサービスが
あるので沢山の人が集まる模様



私は寝違えて背中が痛いわ
ヘルニアはシクシク痛いわ
お医者さんに行かないとか
って心配したけど大丈夫でした




最後に
今回の遺族の方々とブログを
読んで頂いているご家族を
亡くされた方々に
心の安らぎが訪れますように
お祈りしています
お願い




それでは皆さんまた
お会いしましょう
See you all tomorrow 


お付き合いそしていいね感謝です
🏀㊗️🏆