今後の展開が気になる作品

最近夜寝るのが遅いので

朝起きるのも遅いという

夜行性の生活をしている私

 

今日日曜日はなーんにもせず

ひたすらドラマ観てました

 

ごはんは適当

イチゴを食べたらムースが

食べたくなり

レシピを見たけど材料が

足りない

さっさと諦めて

夕方からお菓子ポリポリ

映画を観ました

 

 

2021年公開

Snake Eyes: G.I.Joe Origins

邦題

G.I. ジョー:漆黒のスネークアイズ

 

キャスト

ヘンリーゴールドリング

アンドリュー小路

安部春香

平岳大

石田えり

 

 

ヘンリーとアンドリューは英国人

安部さんも英国で演劇を

学んでいるので

英国訛りの英語

 

 

 

G.Iジョーのシリーズだけど

今回は父親を亡くした少年が

大きくなってスネークアイとなり

父の復讐をする話

 

舞台はサンフランシスコから

日本に移り嵐影忍者組織と関わる

 

写真がかなり飛んでいますが

後半スネークアイが嵐影から

追われる

E(電気)モーターサイクル

(英語で単車はモーターサイクル

バイクはバイセクル=自転車)

 

美しい夜景でカーチェイス


 

嵐影ストームシャドウとアキ子

スネークアイを追いかけている

 

 

悪集団コブラのケンタ役平さん 

嵐影家宝をスネークアイから

交換条件で受け取り

嵐影の組織を壊滅させようとする

 

 

家宝は取り返しお蔵に戻し
ケンタは大蛇に食べられる


嵐影忍者組織の頭領

ストームシャドウのグランマ

石田えりさん

 

 

何故か嵐影はお城に住んでます

そして上の女性二人もG.I.ジョー

彼らの車がなぜかヒュンダイ

 

 

アキ子さんは忍者のリーダー

スネークアイを度々助けてあげる

 

 

スネークアイが自分の父親も

G.I.ジョーだったと知らされる

 

 


嵐影は頭領せつの代で終わらせる

と聞いて怒って出て行った

ストームシャドウを探しに行く

*ニンジャのフル装備をアキ子から

プレゼントされたスネークアイ

(* これは忍者ではないので

カタカナでニンジャ)

 

 

愛車に乗ってさっそうと 

 

 

嵐影のお城から去っていく

 

 

 

 

いやこれは絶対続くやつ

石田さんのグランマかっこ良かった

そして平さんも悪役ぴったり

全て英語だったけど皆さん

とてもお上手でした

 

アメリカ映画に絶対出てくる

スネークアイとアキ子の絡みは

なかったので続編であるのかな

今度はアメリカに戻ってくるかも

 

楽しみにしてます

ラブラブ

 

 

映画を観ながら食べたスナック菓子

プレッツェルとか入ってる

 

 

 

 ホントに何もしなかった

気温の話をしたくないけどする

笑

今朝もマイナス18℃

明日から気温があがるはず


皆様良い一週間になりますように

See you tomorrow 




お付き合いそしていいね感謝です

🥷🏯🌃🏍