ちゃんと写ってない
土曜日夜8時の空
三日月なのに
 
陳謝 ペコリ
 

 

夜中から雪だそうです

こっちでも

 

 
 今日のエクササイズ1曲目


今日は午後から弟Cが
うちに来てました
 
兄Bと母親が姉Aを
自己啓発キャンプに
連れて行くため夕方まで
うちにいたんですが
 
ずっと友達と話しながらゲームして
ピツァ食べて帰って行きました
笑
 
 
その姉Aから先日聞いた
共学カソリック高校の話ですが
 
娘達が行った市立の学校と
教科内容も行事も大分違うんです
 
姉A高校も4年制で生徒数300人
クラブ、スポーツ盛ん
 
女子はスカートだけど
冬のエクササイズのクラスで
スカートの下にレギンスや
パジャマパンツを
履くことを許されているので
スカートの下に履いて学校へ
行くんだとは聞いてたけど....
 
先日SNSで写真を見たら
黒のスエットパンツ履いている
 
 

 
 
ちょこちょこ社会見学と
言いながらの
ペディキュアへ行ったり
かなりガーリーな事もする
 
ゲッセマニ修道院では
ブレスレットのローザリーを
買ってきたって見せてくれました
 
朝の礼拝で使うそうです
 
親しい友達ができて
泊まりに行ったり
ソフト部のコンディショニング
やってたり
ランチを自分で作って
持って行ったり
(片付けは苦手)
アイスクリーム屋さんで
バイトしながら頑張ってます
 

 
 
先日兄Bが同じカソリック校の
中学クラスを見学してきました
姉に続いて兄も転校する予定
 
地元市立の学校はいろんな人種が
いるので問題が起こりやすく
母親である長女の時も
中学の雰囲気悪かったし
 
スポーツをやって先輩に
可愛がってもらったので
高校は大丈夫だったけど
本人はつらかったと思う
 
なので長女は進んで子供達に
転校させようとしている訳です

後は兄Bが勉強をしっかりする
これが本人次第で疑問大
物申す
 
 
 
 
 
 
 
 
さて私といえば
今日もオンラインで
ウインドウショッピング
 

オーストラリアンオープンに
テニス
大坂なおみちゃんが出場するので
彼女のブランドチェックを
してました
 
 
彼女のナイキ商品には
トレードマークがついていて

このキャップだったら買えるし
 そろそろ白のサンバイザーから
白のキャップに代えようかな
と思ってる
フッフッフッ🎵
 
 
 
このキャラクターがカワイイ
ラブラブ
メルカリやebayでしか買えない
一応新品
 
 
サイズが小さいからムリ
 
 
 
お揃いのシューズには
高価格がついてるし↓
泣
 
 
 
テニスは中学以来だけど
やろうか....
なーんて私は同じテニスでも
テーブルテニスがせいぜいですわ
 
サイズがあるんですよ
私にぴったり幅広のが
 
 
 
かっこええーラブラブ
ベルトバッグ付き
 
 
 
やはり人気選手の商品なので
在庫があまりない
贅沢を言えばグランマでも
持てる/着れるものを作って欲しい
グラサンハート
 
 
 
 
 
 
さて弟Aはポイントでタダのピツァ
私は便乗してパスタプリマベラ
ガーリッククリームソース
ペンネと野菜で夕飯です
 
 
 
 
 
夕方パナマシティビーチに行った
友人からメッセージが来ました
「ビーチ静かで良いよー」って
飛んで来るなら迎えに行くよって
再度お誘いがありましたが
 
ムリ....
 
しゅん悲しいです
 
 
今回は本当に羨ましい
泣
 
 
 
友人のコンドミニアムは
タダで泊まれるから本当に
ちゃっかり行きたかったけど
 
次に行くという
11月には行けたらいいなぁ
と心から願っている私でした
 
 
 
 
それでは皆様お元気で週末を
過ごされますように
See you tomorrow
 
 
いつもお付き合いそしていいね
感謝です
やしの木晴れガックリ