まず遅ればせながら
1月のお誕生日の
皆様ハッピーバースデー!
🎂🥂🍾
 
今年もお祝いメッセージを
月初にさせて頂きます
 
実は
ブログを読み返して初めて
お雑煮食べる事に気が行ってて
恒例の誕生日メッセージを
元旦に書くの忘れてた事に
今日やっと気付きました
陳謝 🙇‍♀️
 
 
窓の外は霜だらけの月曜日
 いつものようにR&Bを聴きながら
ゆっくり起きてストレッチ

クリスマスツリーと飾りを
ダンスしながら片付けました
笑
面倒な事をする時は
音楽を聴きながら鼻歌唄いながら
ダンスしながらだと楽なのかも❗



朝ごはんはシリアルと
コレステロール45%もある
チェリーヨーグルト
 
最近ヘーゼルナッツコーヒーを
ブラックで飲んでます
シュガーカット要なので
この味に慣れねばならない
 
 
 
ついでにご飯のお話すると
ランチに豚肉を使って料理を
作りましたどれを作ったでしょうー
はてなマーク
 
 
 
日本から買ってきた豚肉料理の素
セロリを処分したくて
酸っぱい酢豚にしました
 
沢山作ったので残りは
さっさとタッパーへ
あ、豚汁も一緒に食べました
 ブタづくし
豚
 
 
 
 
 
ここからは数年来未解決だった
地元女性の失踪と
彼女の父親が射たれた事件
の経過報告
 
ストーリーが過激過ぎたら
乙女のトキメキまでスルーをお願いします
 
 
 
同棲してた女性の失踪事件で
新たに車を田舎のハイウェイに
放置しそこから行方不明に
なったかのような工作に加担した
男が逮捕され裁判中です
 
これで逮捕者は3人
 
そして拘束中の犯人ホークは
女性が失踪したかのような虚偽の
報告をし、遺体は見つかって
いなくても女性が亡くなって
いる事の責任を問う訴えを
女性のお母さんが起こしました
 
彼女のお父さんも亡くなって
いるんですが、犯人は犯人の弟
元警察官で間違いないとみられます
弟は初期捜査を妨害しました
そしてまだ逮捕はされていません
彼の銃を使用したとFBIは
把握しているらしいのになぜ
まだ逮捕されないのでしょう...
 

女性の遺体を探していますが
なぜ見つからないのでしょう
犯人は広い敷地に住んでいて
どこに隠しても見つかりにくい
 
オマケに借家を多数保有していて
そのどこかに埋まっているかも
なんて噂もあります
 
女性のお母さんは心底疲れ果て
捜査の遅れに疑問を持っていますが
しょっちゅうテレビに出て
解決を訴えています
 
それでも全ての公判を傍聴していて
もうこれは見届けたいという
執念で動いているんだなと
思えます
 
地域の皆が見守っているこの事件
来年で10年になります
その前に解決するのでしょうか...

 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
最後に週末の兄Bトーナメントの
後日談
良かったらお付き合い下さい
 
日曜日のバスケチャンピオンシップで
兄BのBチーム(先発はAチーム)
プレイさせて貰った時に
シュートを決めた兄Bを
長女が撮ったビデオ
決してカッコ良いフォーム
じゃないんですが
シュートが決まってチームが
『ヒュー音譜』って言ってるのと
長女が"I got it"(ビデオ撮れた)って
言ってるのが微笑ましくて
ビデオを何度も見てしまう
グランマでした
笑
 
 
バスケボールを兄Bにパスしたのは
マスコット君のお兄ちゃんです
 
 
スポーツによっては
又はコーチによっては怒鳴る
タイプのスタイルありですが
 
体罰は絶対禁止
 
罰で走らされたりはしますが
度を超えたものはありません
 
チームは兄弟
コーチは兄、親代わり
厳しくても信頼関係は
絶対必要ですね
 
今回のトーナメントで
コーチをしたのは次女の元カレ
AチームとBチームをうまく
入れ替えてました
 
同じプレーヤーをずっと使わず
臨機応変に使えるコーチが
選手のやる気を出させる
良いコーチなんじゃないかな
と思った2日間でした
 
プロもこれを見習いましょう
グラサンハート
 
 
 
さぁ酢豚を再度夕飯で食べ
お腹がいっぱいになったので
そろそろ失礼します
See you tomorrow
 
 
 
お付き合いそしていいね感謝です
筋肉バスケ愛飛び出すハート