今朝は4時に目覚めて
スマホでニュースを読む
 
起き出しコーヒーを淹れ
ドーナツホールを
4つほどお皿に乗せたのが5時半
 
 
こうするとドーナツが
柔らかくなるんだ~
(既に2個はお腹の中)
ものぐさモード全開
笑
 
 
 
ドラマは終わっちゃったけど
声に恋するってわかるなぁ
うんうん
ラブラブ
色々な声音を出せる人も
すごいなと思いながら
橋本涼くん
醍醐虎汰郎くんも声優
できるねぇ


私は低音の声の人が好きかな
 
 
"声 低音 俳優"って検索すると
バリトンボイスランキング
って出てきてそのサイトには
こんな名前が出てました
(自分の好きな俳優さんだけ
選び出しました 陳謝)
 
斎藤工  玉木宏  谷原章介
竹野内豊  豊川悦司
年齢順に並べてみた
ランキング1位は福山雅治
さんでした
彼は低音の通る声で歌も上手
わかるけど...
 
"往年の"って検索しても
上のメンバーと
藤岡弘さんしか出て来ない
笑
 
私の好きな低音の声は
ジェームスボントの
ショーンコネリー
バリーホワイト
坂口征二(元プロレスラー)
 
おじバリトンが好きなんでした
ハートニコニコ
 
 
 
そんなこんなでぼーっと
してる場合じゃありません
 
サンタ来るまでもう2日しかないので
今日は皆のクリスマスプレゼントを
ラッピングしたり
箱やバッグに入れたりしました

 まぁでも
これはクリスマスならではの
楽しい行事
音譜
 
ちなみに姉Aは
スキャニング防止スマホケース
 
 
スエット上下と$札束
 
 
 
 
兄BはバスケLAレイカーズの
キャップとナイキフーディと
$札束
 
 
 
 
 
 
弟Cはラグビーアメフトチーム
イーグルスTシャツと
指がしびれるゲームと
$札束
 
 
 
 
プレゼントはクリスマスイブの夜に
ツリーの下に移動します
プレゼントクリスマスツリープレゼント
 
 
プレゼントを片付けた後は
クローゼットの整理
一部の半袖Tシャツを残して
夏物と先日友人に貰った
セーター等を2つの
オーガナイザーに収納
 
はぁ~やっとクローゼットの
カーペットが見えるわ
🎵
 
 
 
ここでほっこりするお話
 
毎年恒例テレビ局の
ファンドレイザー
Home of Innocent 
児童養護施設
への寄付が行われました
 
 
$98,359と発表している所へ
赤いジャケットのジュード
(天気予報士)
知り合いでN社ディーラーが
トータル$105,000になるように
差額を寄付すると連絡が入る
 
 
訂正された金額
拍手
 
 
 
心が温まりますね
ルンルン
 
 
 
 
外が暗くなってから
(電飾)ライトをつけました
あまりにもチカチカするので
家の中のツリーのライトが
全然見えなくなりましたよ!
ネガティブ
 
ツリーのライトを消すと
 
 
 
でも外が目立てばオッケー
かなり派手にチカチカしてるが
OK音符
 
 
 
こんなビデオを撮って
リビングでブロ友さんの
ブログを読んでたら
畑の野菜の写真を載せて
いらしたんですが
大根を見てうちの大根を
思い出し大急ぎでキッチンへ
 
おでんに大根入れんの
忘れてた‼️
 
ふー危なかった~
 
 
 
練り物少なめ野菜多めの
おでん
まだ大根煮えてないけど
他のを先に食べるので
この辺で失礼しまぁす
バイバイ
 
 
 
それではまた明日
See you tomorrow 
 
 
 
いつもお付き合い頂き感謝です
そして
いいねありがとうございます
おでん左おでん真ん中おでん右お茶