今日こそ午前中家で片づけする!
と決めた木曜日
 
先日もらったサワードウブレッドで
こしあんonトーストと
サラダで朝ごはん
 
 
みんな食べてる
サワードウブレッドって何はてなマーク
と思って調べてみました
 
 
なかなか優れモノらしい
 
 
 
 
 
 
最近は食パンメーカーも出している
サワードウブレッド
私はファーム直売が好きだけど
酸っぱいと感じた事はないし
もっちりしてて美味しい
全粒粉(ホイート)パンより
良いみたいなので切り替えるかな
音符
 
 


 
さてずっとほかっておいた
うちのクリスマスツリークリスマスツリー
やっとデコレーション
完成させました
 
12フィートのグリッターリボンが
丁度良い長さでした
ツリートップのスターもゴールド
オーナメントからもキラキラ
光るグリッターが落ちて
ツリースカートもキラキラ粉付き
 
ツリーの下にプレゼントがないので
テンポラリーに帽子とソックス他
置いてみました
 
 
 
 
そして午後バイトに行く
姉Aを送った後
ソロでお出かけでっぱーつ(出発)
は、死語だよね
音譜
 
 
いつも行く映画館での上映が
今日最後だから
行って観てきました
 
レジ前のクリスマス飾りが
地味かわ?
 
 
ガッゼラ(ゴジラ)マイナスワン!
 
 
ランチまだなのでお水と
レモンパウンドケーキ食べながら
目がウルウル...
 
 
予約の時にはこれしか
埋まってない席
多分最終的に12人くらい


平日なので観ていた人達の中には
ゴジラファンのシニアもいて
舞台となっている戦後の日本の
壮絶な様子を良く見とけ!
って思っちゃった
 
私はアメリカで日本語の映画を

観られた事自体感激してます

英語字幕で面白かった

 

いろんなシーンで

ゴジラに話しかけてました
すまして歩くな!とか
 
この映画海外でも賞を
獲りそうですね
神木さん良かったし曲も良かった

ネクストレベル怪獣もの

良い映画でした

次女にも教えてあげよっと
OK
 
 
 
映画の後はちょい買い物
姉Aのクリスマスギフト
買ってきました
 
暗くなったからさぁ帰ろうー
 
 
と、思ったらバイト中の姉Aから
チックフィレでナゲット買って
とリクエストがあったので
私もサンドイッチを買ってきました
 
 
姉Aのバイト中にアイスクリームを
買って新オーナー(グランマの孫)
に挨拶する
 とても感じの良い若い男性でした
 
コーヒーアイスクリーム
(食べかけでごめん)
スゴくフワっとしてる!
ホイップクリーム混ぜてるんだって
 
 
本当はアイスクリームの前に
食べたかったグリルドチキンサンド
冷めても美味しかった
 
 
はい、7時になりました
閉店の時間です
 
姉Aは新オーナーから
クリスマスカードと
(気持ちだけど)ボーナスもらって
ビックリ
 
 
 
この後二人でWマートへ行き
姉Aは母親にクリスマスプレゼント
買ってました
 
 バスソルト(浴用剤)
ローズの香りで揃えた
 
 
ボディスクラブ
(身体を洗う)
 
 
 
なかなか良いセレクションだと思う
 OK
 
 
そして何だこれと思った
パリスヒルトン
キッチンコレクション
Wマートで?
 
 
バービーに乗せてる?
 
 
ピンクかわいいけどね
 
 
 
あー楽しかったソロサイコー
そしてツリーが
飾り終わって良かった
 
あとはギフトをゆっくりラッピング
そして週末はクッキー焼くかな
 
それではまた明日
See you tomorrow
 
 
 
いつもお付き合い頂き感謝です
そして
いいねありがとうございます
映画カチンコ