朝ごはんはシナモントーストと
ぶどうで軽く食べた
水曜日
 
 
お昼前に支度をして出かける
 
 
今日を逃したら次はない
都会に向かってレッツゴー❗
 
 
クリスマスツリーはいかが?
 
 
え? ここを貨物列車が通るの
初めて見たんですけど
急いでいる時に限って...
 
 
せっかく横道へそれたのに
次はゴミトラックに
ブロックされる
 
 
着いた~‼️
 
 
はじめましての映画館
 
上矢印これがお目当て
(左から3番目)
 
隣はラーメン家さんだけど
夕方5時から営業だわ残念
 
 
 
スクリーンナンバー8
 

中はラウンジみたい

イスの配置が良い感じ
 
私はステップを上がって後方へ
3つずつ並んでいる辺りを確保
 
 
やっと観に来れた"プリシラ"
ハート
 
映画の予告編がスゴく
長いのでブログを書き始める
 
 
 
そして映画を観るには右手上の
非常口サインが目に入り
邪魔だと気づき前の席に移動する
 
 
映画は想像していた通り
エルヴィスプレスリーと
知り合ってから彼女の見た
素のプレスリーと彼女のストーリー
 
エンターテイナーの彼ではなく
プリシラを好きになった彼との
会話や彼女しか知らない
とてもプライベートなエルヴィス
 
ストーリーは静かに進んで行き
最後の曲がエルヴィスに対する
プリシラのメッセージでした
 
映画が終わって館内を
歩いている時にじわーっと
涙が出てきました
 
 
 
カップがツリートップ
 
 
予告ポスター
 
 
この辺りは一歩奥へ入れば
大きな家が立ち並ぶ古い街並み
 
 
 
 
 
表通りは両側ずーっと
ショップやレストランが並ぶ
 
 
歴史のある建物が多く
夜は飲みに来る人で混雑する
 
 
 
寄りたいお店があったのに
見つからなくてしぶしぶ帰る
 
 
さすがに家までお腹がもたないので
ジャンボフィッシュサンド
食べながら帰る
 
 
 
揚げタラがはみ出してます
バンズも普通の1.5倍で
食べごたえありました
 
 
家にたどり着きおやつの時間
チャイニーズ版ゴーフル
みたいなお菓子でした
 
 
今夜本当は髪を染めようと
思ってたんですが明日にしまーす
映画を観に行くのに
髪に沢山スプレーした為
笑
 
 
最後に映画プリシラは
60年代から70年代にかけてのお話で
ファッションや当時の車が沢山
見られて目がハートになりました
 
プリシラが映画化承諾
してくれて感謝です
 
ジェイコブエローディの
エルヴィスは
表情を作ってなくて
とても自然で素敵でした
彼は新作映画トワイライトの
エドワード役に抜擢されたと
聞きました
そちらも楽しみです
 
 
 
さぁ明日は結婚式の準備
最後の仕上げです
がんばります
See you tomorrow
 
 
いつもお付き合い頂き感謝です
そして
いいねありがとうございます
映画カチンコガックリ