昨日からのウツ状態を
まだ引きずっていた木曜日
 
 
朝ご飯はカリカリベーグル
最後の1個
 
ランチはワカメとノリで
丼を埋めつくした冷たいお蕎麦
汁少なめでワサビ多め
 
 
 
 
推しの野球試合は@ドジャースで
夜10時10分スタートなので
昼間な~んにもする気なく
食後ゴロゴロしていた
(今夜10時半、野球ゲームは
明日と今知りました ガーンびっくりマーク)
 
 
そのゴロゴロ時間に次女から
『何かピックアップするモノある?』
ってメッセージが来て
 
ん?
 
おっと~熱帯の陽気であるので
暑いから中止だと勝手に思ってた
ヤードセールの話がキターッ‼️
 
 
やだなぁ暑いよぅ太陽
金曜日と土曜日 二日間あるよ
 
 
でも仕度しなきゃなので
ぐずぐず物置から箱を数個出し
ラックを出しサッカーゴール出し
すっかり忘れてた
フォールディングチェアを出し
 
家に入って各部屋のクローゼットを
覗き回りました
 
 
この辺りからスイッチ入り
服やバッグはまとめてリビングへ
 
他に何かないかとあちこち
掘り返す
 
物置から出した物は
裏のドアの前に置いて
明朝クルマに積もうと思ったら
 
夜11時から雨の予報雨
 
仕方ないのでぜーんぶ
クルマに積んだ
 
結構乗るもんですな
 
物凄く蒸し暑いので大汗かいた
 
でも実は私大汗かいた後の
冷たい水をがぶ飲みするのが好きで
美味しい冷たい水が飲める
夏のそこだけ好きです
笑
 
 
明日は朝から暑いから
お昼くらいで退散しようー
そうしよう
 
 
 
暑いとはいえメジャーで
野球やってる人が
ここまでパンツあげるってと
うちのチームの
インディア選手をパシャリ
カメラ
そんな事するの一人だけかと思ったら
ベテラン選手もやってて
ウケたニコニコ
 
 
 
 
 
 
今日は他に写真がないので
先日のアンティークモールで
撮った写真を載せますね
 
形がカワイイ
 
 
ソルト&ペッパーシェーカー
 
 
ショットグラス置き
 
 
アイボリーが良い味出してる
 
 
セルフで作れそうなボトルのデコレーション
とレトロなハンドル付きキャリアと花
 
 
 
涼し気グラス 右端が好き
 
 
クラシカル、な割には安い
だから好きなこのモール
 
 
 
よほど喉が渇いていたのか
ウォーターピッチャーが続く
 
 
ウォーターピッチャー
グラスとプレートも御揃い
 
 
 
ウォーターピッチャー
少し黄色が入ってる
 
 
ウォーターピッチャー
 
御揃いのグラスあり
 
 
 
 
 
 
 
夜になってもとても蒸しっとしています
お月様を久し振りに見ました
 
 
 
月から見た地球はまだきれい
なのかなぁ
 
 
 
 
最後に今日偶然
LOVE STORYの曲を
聴きました
 
邦題
ある愛の詩

実は私この超悲しい純愛
映画を観ていません

この曲は好きですが
歌詞と曲が素晴らしい
でも
悲しい映画が苦手です
 
ライアンオニールと
アリマッグロー 

 



 
 
 
それでは皆様また明日
See you tomorrow
 
 
ブログを読んで頂き感謝です
そして
いいねありがとうございます
愛飛び出すハート