朝のうちは涼しい月曜日
 
皆さんのところはいかがですか
 
 
地元時間の午前11時
(予定は10時だった)
兄弟と沢山の子供達を
乗せたチャーターバスが
サマーキャンプに向けて
出発しました~
 
結構立派なバスですよ
兄弟は大はしゃぎ
 
弟Cなんて頭上の荷物
コンポーネントを見て
飛行機みたいだ~って
 
 
飛行機乗った事ないのによ
 
 
 
兄Bの荷物がやたら軽く
弟Cのはめちゃ重い
同じモノを入れてる筈だけど
何故でしょう?
 謎だ
 
 
添乗員の一人はかなりのお歳で
人口透析を受けてから
バスに乗ったらしい
もうリタイアすれば良いのに
子供達と行くキャンプが
本当に好きなんだね
ドライバーも結構おじいちゃん
大丈夫なのか?
 
ちらっと思ったけど
子供はスマホを
持って行けないので
こっちは責任者から連絡が
来ない限り知るよしもない
 
でもバス旅行って良いですよね
最後にコーチバスで出かけたのは
教会のリバイバルという
催事で他州の系列教会へ行った時
かれこれ20年くらい前
笑
 
 
 
あーあ、私の友人夫婦も帰って
しまったし
 
 私は疲れが出たのか一日
ひたすらぐだーっとしてました
 
あ、いつもか
笑
 
 
 
 
ここからは昨日の補足です
 
赤い単車があったパーキングは
新しく出来たアウトドアの
ステージとレストランがある
バーボンファクトリー
 
 
バーのある建物の2階
テラスからステージを
臨む眺めは絶景
 
 
 
ここも黒が基調で
木の使い方が素晴らしい
右がバー
2階でグッズ販売中
 
 
ここのブランドが
前日に元夫が友人に
あげた"Monk's Road"
バーボンウイスキーの
製造元
 
 
最近ガラス張りにして
酒造設備を見せるのが
流行っているらしい
 
 
 
 
ここから5分程で
アビーズゲッセマニ
テラピスト修道院があります
 
日曜日でギフトショップは
閉まってたけど
教会のミサがあったので
モンクス(修道士)数人と
信者の方達が
残ってお祈りをされてました
 
 
私達は2階席に上がれるので
お香の匂いを嗅ぎながら
静かに座っていたんですが
俗世界から神聖な場所に
入った事で
 
心が洗われていく
自然に涙が出てくる
という現象が起きます
 
本当に不思議です
優しく包まれている
感じがします
 
 
 
 
今日はブランチがパンケーキ
夕方ライムチリシュリンプ
カップヌードルにほうれん草と
チキンを入れて食べました
 
おやつは友人がくれた
左のダークチョコカバード
アーモンド
 
右のチョコチップ
クッキーは明日食べます
これもトレジョ
 
 
そして夜野球を観ながら
ポテチにフレンチオニオン
ディップをつけてボリボリ
食べました
 
ビールが飲めたらサムズアップの
組み合わせグッ
 
 
 
 炭水化物の
オンパレードだったな


 
ぐだぐたして起きた後は
固形のヘアコンディショナーを
入れるソープディッシュを
Aゾンで見てました
 
バンブーが良いカンジ
陶器のお花も捨てがたい
 
 
 
旅行用にも使える
ソープケースもカラフル
迷うなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘチマ素材のディッシュも
なかなか
 
 
 
長方形のボディソープケースは
ネクストレベルですな
柄が多種あります
 
 
 
 
素朴なストーンとバンブーの
ソープトレイ
 
 
カワイイかよピンク音符
 
 
 
さぁ明日は米国独立記念日です
アメリカ
が予定は何もありません
 
誰かバーベキューやらないかなぁ
とお誘いが来るのを
ひたすら待つ事にします
 
 
皆さんはお仕事の方頑張って
そして
リハビリ、療養中のかた
お大事に
 
また明日お会いしましょう
See you all tomorrow
 
 
ブログを読んで頂き感謝です
そして
いいねありがとうございます
携帯時計