今日もまた快晴です

皆さんお元気ですか

 
 
覚えてますか?
ウクライナの
vet.crewが
へルソンへレスキューに
行った時に溺れて発見された犬
下矢印
 
 
今日はそのワンちゃんのお話

2日間点滴を受けました
その時は
全身にNだのDだの
吸血虫が付いてたそうです
 

 
応急処置の後病院に連れて来られ
元気になれるか否定的でしたが
最初の点滴の後エサを食べ始め
 

 
体内にも虫がいたので
治療に時間がかかりました
 
(口を結ばれてるのはきっと
不安でガウってなるんでしょう)
 
 

 
長時間に渡る(治療)....
 
 

 
体調が良くなるにつれ人間を
信頼してくれるようになった
 

 
とても頭の良い女の子
なんだとわかりました
 

 
お手ができるようになった
 

 
名前はなんと
タタミ
と名付けられました
 
新しい家族と幸せに
なってねタタミちゃん
ピンクハート
 
 
 
この子達も覚えてますか
皆元気そうです
 
 

 
 
 
 
そして今日はうちにも
動物達が登場しました~
 
久しぶりに裏庭にお出まし
野生のウサギさん
 
 
 
もうひとかた玄関におみえに
なったんですが
 
結構長くてびっくり
ギャー驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
私飛び越えるのはムリ❗
なので
裏のドアから出ました
 
帰った時にはいなかった
ほっにっこり
 
 
 
 
今日の朝ごはんはチビ肉まん
ランチはポテトサラダとトマト
夕飯は大きなシャケまぶし
おにぎり
ほうれん草入り卵焼き
ポテトサラダ、味噌汁
 
おやつは塩キャラメルコーン
お菓子も値上がりする中で
プライス維持の優良スナック
 
 
 
もひとつおやつは
イチゴアイスクリーム
アイスの乗せ方よ
ブッ笑
 
 
 
夕方弟Cにチョコチップ入り
パンケーキをリクエストされ
焼いてあげたら
美味しいって喜んでました
甘いもの好きな私達
ホットケーキパフェドキドキ
 
 
 
 
明日はもしやの金曜日
音譜
私は毎日日曜日
(あ、失礼しました)
 
 
それではまた明日
 See you tomorrow 
 
 
ブログを読んで頂き感謝です
そして
いいねありがとうございます
わんわんネコウサギヘビ