月曜日が終了しました~
暑かったと思う
晴れ晴れ晴れ
 
そんなだったから
一瞬外に出ただけで
ずっと家で涼んでました
 
 
最近メールの一つが受信
できなくて変だと思ってたんです
 
 
よくよく先月末のメールを見たら
マイクロソフトから

マイクロソフトストレージの
制限を越えています

より多くのストレージを
取得する(有料)

またはクラウド
OneDriveの添付ファイルや
写真を削除してください

メールは使用できなくなります
って来てた
 
写真やファイルのストレージには
グーグルを使っています
 
自動的にアップロードされるので
スマホが何かの理由で
使えなくなった時に助かってました
 
 
マイクロソフトのOneDriveは
そのバックアップで使ってました
でも
メールが受信できないと困るので
写真もファイルもメールも
削除しまくりましたが
メールは今だに使用できない
 ネガティブ
 
はい、なのでもう諦めます
もう2つのメルアドに全て
ふりかえますっむかつき
 
 
ホットメールなんて今時
誰も使ってないし
笑
 
 
 
 
今日はおやつにアニマル
クラッカーズを食べました
 
うっすら甘くて
素朴な味で好きです
今日は左のチョコレート味
 

 
 
そしてブランチは昨日作った
エビカレーをご飯で
 
夜もその残りでした
カレー三昧ですな
 
 
 
今日は色々書きたい事があったけど
マイクロソフトのおかげで
ぐったり疲れたので
 
癒しのvet.crewで終わります
マーモセットのべビちゃん
療養中ですが授乳が
1-2時間に一度だって
 
ママ代わりも大変ですね
 
 
注射器の先にボトルの
ニップルとはさすがですな
 
 
 
 
それではまた明日
See you tomorrow
 
 
ブログを読んで頂き感謝です
そして
いいねありがとうございます
カレー