今日1枚目の写真はさっき

チキン屋さんの隣で見た

ジープ3台

 

 

 

おやつにチキンを食べたチB弟

夕方5時半からの練習は

チB弟のU10男子チーム

VS

隣で練習してるU10女子チーム

 

練習試合をしました


女子が2点先制しベンチの

子達も黄色い声援イエローハーツ

 

ガールズパワー

ふんわりリボンサッカールンルン

 

 

 

実はチB弟はこの日を

楽しみにしてたんです

 

知ってる女子がいるので

対戦するって嬉しそう

 

結果男子はチB弟が2点入れ

タイで終了となりました

チャンチャン

 

 

 

 

男女と言えば

混合チアリーディング世界大会

優勝は台北でしたが

いつの間にこんな難度高い

技をやるようになったんだーい❗

 

レベル高いし凄すぎる

驚き

 

 

 

 

嫌がらせじゃないと思うけど

台北チームの表彰式で

中国国歌が流れて

騒ぎになったそうです

あらら

 

 

 日本もファイナルに残り素晴らしい

良かったですね拍手

 

 

 

 

 

ところで貧乏リタイアメント

代表の私に

今日は臨時収入がありました

と言っても大した金額ではなく

 

タカタのエアバッグのリコール

グループ訴訟で

分配されたお金でした

 

収入は有難いので何を買おうか

と考えていますが

 

チB弟の部屋のソファベッドが

傷んできたので買い替えようか

 

クルマのワイパーブレードを

買い替えないとだ

 

近場へ一泊で出かけたい

 

サバンナバナナ野球観に行くか

 

クルマのシートカバーも

取り替えたい

 

どんどん欲しい物が増えていくので

優先順位を付けたら

 

ワイパーブレードになりました

しゅん

ガックリ

 

 まぁ大雨が降ったら

ちゃんと機能するブレード

じゃないと困るしね





最後に久しぶりの

ウクライナ vet.crew


リスちゃんリカバリー中

もうすぐ野生に戻って行きます



 

うちの老犬はお腹の調子が

あまり良くなく

流動食に切り替える予定

お水を赤ちゃんの

ミルクボトルであげてます


寝たままだったら水を

飲むのも楽だしね


ボケてもフンって怒るし

タメ息つくし

見ていて飽きない

笑

 

 

 

 

 

 それでは皆さんまた明日

See you tomorrow 



ブログを読んで頂き感謝です

&

いいねありがとうございます

車