気温は早朝から16℃
強風注意報が出てました
 
皆さんはお元気ですか
 
 
 
雲の流れが速いこと
目
 
 
 
運転中にハンドル取られた木曜日
 
 
 
 
朝食用のポークソーセージ
皮付き細長いタイプを
焼いて朝ごはんしました
 
酷使してるフライパン
焦げないはずなのに焦げる...
新しく買わないとか
 
 
 
ポテサラはカレーに使った
残りのポテト使用
 
今ハマっているのは
レモンとオリーブオイルの
ヴィネガレッテに
お醤油をたらして食べる事
 
 
 
今使用中の焦げないハズの
コッパーの小さいフライパン
 
鍋とセットで買ってこれ以外は
長女にあげたんですが
ハンドル部分がメタルなので
このままオーブンに入れられて
便利なのです
 
 
 
ハンドルがメタルだけど
この白いのも焦げてしまいます
 
 
 
ディスカウントショップにもあった
ハンドルは木だけど新しいデザイン
ノンスティックタイプ
 
 
 
 
ハンドルがメタルでノンスティック
これが良いけどお高い
 
 
 
 
 
最高気温20℃超えでした
 
 
 
 
 
 
ここから私がアメリカスゴイって
びっくりしたニュースです
 
キラキラロシアのワグナー(ワグネル)
爆弾爆弾発言しました
囚人をロシア指定代理軍として
ウクライナに送っていますが
もう囚人は送る必要がなくなった
なぜなら
アメリカから*10ミリオンの志願が
あったと発表しています
*10ミリオン=1,000万人
ロシアの為に戦うらしい


アメリカ人何やってくれてんの!
煽り
 
 
 
 
キラキラトランスジェンダーアスリート
以下トランス
先日も言いましたが、心は女子でも
身体は男子のトランスアスリートが
一部の競技で認められている
オリンピックにも女子で出場
女子のロッカーを使用する
勇気ある水泳アスリートが
国会で陳情しました

女子の着替えをジロジロ見られ
トランス(男子)の着替えを
目の前でされる屈辱

上矢印トランススイマー    女子上矢印


ハワイ在住プロサーファー 
ベサニーハミルトン
サーフィン大会でもトランスが
女子として競技する事が決定され
声をあげ大会ボイコットを
表明しています
 

私も全競技トランスジェンダー枠を
早急に作るべきだと思います!
トランス同士で戦って下さーい
 
 

上二つに比べたら小さい話ですが
 
キラキラ地元の学校のスクールバス
バスの中でナイフを使って
ある生徒を脅した男子生徒が
まだ同じバスに乗って
学校へ行っている
ナイフ事件起こした時点で
バスはアウトでしょう
ってか学校もアウトじゃないの?
中学姉と兄もそのバスに乗るので
他の方法で通学させようと
思っている
 
学校ってなぜか加害者を
かばう傾向にないですか?
 
全くアメリカ怖すぎる
 
 
 
それではまた明日
See you tomorrow
 半月
 
ブログを読んで頂き感謝です
イイネありがとうございます
ドキドキ