金曜日やって来ました
そしてなかなかな一日でした
 
 
皆さんはいかがお過ごしですか
 
 
 
久し振りに日本食を
買いに行ったんです
 
いつもむっつりコリアン店主が
ワールドカップサッカーを観てて
韓国韓国が勝ってんだよ~って
 
今日は機嫌が良くて一生懸命
説明してくれました
 
 
私は白あんのアンパン買って
にこにこしながら食べました
美味しかった~
 
 
 
 
昨夜の地元の
クリスマスパレードサンタ
 
あんまりビデオが
キレイに映ってなくて
少しだけスクショしました


パレード前のイントロ

オリジナリティ雪の結晶
 
 
凄い量のシャボン玉でございます
 

 
消防車に乗ったマスコット
ダルメーションのバディ
 

 
 サンタは最後に
お出ましした筈なのに
見当たらず....

 
 

うちのおチビ
クリスマスツリークリスマスツリー
 
点火~電球キラキラしました
 
なかなかいいカンジ
結構気に入ってます
 
 

 そして残ったオーナメントで
 もう一つデコレーション



 
男子二人はクリスマスの
プレゼント決まったけど
中学姉は長いリストがあって
なかなか送って来ない
 
ティーン女子が欲しがる物は
全然わからないので
 
トレンドを見てたら
私が欲しい物があって
 
 
最近宇宙だの星だの月食だのって
見れたらいいなぁって
スマホで写真が撮れる望遠鏡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘアドライヤーの革命
ダイソン
高くて買えない
$500近くするんですよ
 
 
 
 

ドライヤーブラシ

ボリューム出しながら

スタイリングできます

 

 
 
シュクシュクカールのドライヤー
 
 
 
 
やってみたいなこのスタイル
笑
 
 
 
 
 
それからスラッシーメーカー

甘いジュースとかを冷凍庫で
固めてからスラッシーを作る
 
シャッシャッシャーと
冬でも美味しいスラッシー
 
 
 
 
 
 
アメリカらしい
氷菓です
 
 
 
 
 
 ウォールマートで見つけた
ド派手なクリスマスセーター





 
ジンジャーブレッドハウス



PS4 翔平さんがいた~






それではまた明日
Have a nice weekend!
 バイバイ
 

ブログを読んで頂き感謝です