先日のリベンジで
キッチンシンクを買いに
行きました
 
 その前に
一緒に行った知人が
日本にいるお孫さんに
服を送るというので
まずはディスカウントの
お店に
 
 
私はコートをコーディネイト
して遊んでました
 
 そういえばこの丈の
カーデガンはあるけど
コートは持っていません
 
買っちゃう?
 
黒のインナーとOK
 
 
ソフトなバックスキン風
 
 
 甘い茶系で
 
 
 
就職したらね
 
あ、 在宅(リモート)じゃ
服はいりませんね
 
 
 
 
 
結局シンクは先日より
安く買える"ホームデポ"へ
 
商品のプライスを見て
ホッとする
 
またシンクの写真で
すみません!
買ったのは左上です
 
ダブルシンクじゃない方で
決めました
 
 
 
早速プラマーに連絡
明日取り付けに来ます
 
 
一見重そうでも
全然軽く一人でひょいと
持ったら知人 びっくり
してました
 
はい 私 結構力あります
 
 
 
ついでに見てきた
 キッチンアプライアンス
 
 
レンジをステンレスにしたい
そうすると冷蔵庫もステンレス
食器洗い機もステンレス
 
最近SAMSUNGが
出てきてます
 
ノブが後ろのタイプ
 
 
ノブが前のタイプ
後ろスッキリ
 
 
 
キッチンのリノベもしたいし
少しずつやっていきましょう
 
 
 
 
帰りにスーパーでランチの
お寿司を買って
 
お寿司売り場の裏にある
 
秘密の値下げセール場所を
教えてあげたら知人は
大喜びして2品買ってました
 
ブロッコリーチェダーライス
ブロッコリーのグラタン?
 
 
それから知人好物
ボーンレスフライドチキン
 
いっぱい入ってる
 
 
 
知人は帰りにずーっとその
値下げセール品の事を
嬉しそうに言ってました
笑
 
知らなかった~
あんな所に値下げ品コーナーて
 
でも知人はそのスーパーに
行かないので
何を感心してたのか
 
良くわからない
 
 
 
田舎のハイウェイ
紅葉が始まってます
 
 
 
 良いショッピング日和
でございました
 
 
 
 
明日はリクルーターとの
ミーティングの様子を
書いてみます
 
 
シニアの在宅パート
実現するでしょうか....
 
 
それでは良い一日を
過ごされますように
 
Have a good day!
バイバイ