朝からポールが
イエスタデイを唄ってる

音符Yesterday, all my troubles
seemed so far away..音符

曇り空の
田舎のハイウェイ
今日はどんな一日だろう
って考えながら


注)目障りなモノが写って
ますがスルーお願いしまぁす
 陳謝



音楽って本当に心の
セラピーですよねルンルン


懐かしさに浸って
自分も歌い終わったら
心がなごむというか
落ち着きますね


歌で気分が変わるんだから
不思議な効果



火曜日はサッカー試合で
会社を早退したけど
丁度
田舎のハイウェイ運転中に
ストームが来て豪雨になり
運転が大変でした

でもクルマの埃と汚れが
キレイに落ちて良かったけど
笑


そしてまたもやポールが
Wingsの時の曲
音符Listen What The Man Said音符
唄ってるのを聴きながら
帰宅
ハッピーなエンドでしたよラブラブ


会社でKeiri の*ミーミーさんが
*ミーミー発言して
凹んでいたので癒されました

*ミーミーさん(Me me) 
自分の事だけ考えてる人
 造語です てへよだれ


からの癒されるといえば
ペットはワンコしっぽフリフリ派の私


ウクライナに
こんな方がおられました

ペットではありません
大活躍の爆発物探知犬
A explosive sniffing dog
*sniff=スニッフ(臭いを)嗅ぐ
クンクンする

💣️を見付けるワン君
"パトロン"に敬礼(^_^ゞ

凛々しい❗
(写真はお借りしてます)


ついでに御紹介
こちらは地元消防署の
炎ファイアードッグ炎
オリオ君
ブルーハーツ

余談ですが消防署といえば
先日新しい赤黒消防車が
出動してました

ソフトボールフィールドの
向かいが消防署なので
サイレンが鳴ったら出てきた!

(写真再度載せます)




そしてこちらはオーデッサ
夜間外出禁止がありましたが
解除されたようです

vet.crewの主ボニー
甘えん坊


でもやはり
ガソリンはガススタに
入って来ないらしく...



ですから私の住む国で
ガソリンが高いと言うのも
「ない」に比べたら良いと
思わないとですね

外出制限があっても
(米国東北部のみ)
防空壕暮らしよりは良い

職場はあるだけ良い
通えるだけ良い
お給料を貰えるだけ良い

贅沢言ってる場合じゃ
ないんですよね


昨日上司に私は予定より早く
辞める方向に押されて
いるようだと話たら

ずっといるものだと思って
いたと聞いてビックリ
Ha?
いやいや今年いっぱいで
100%の割りでいなくなります



まぁでも
Keiriの*ミーミー(me me)さんに
押されても負けないように
踏ん張ろう


少なくとも戦争をしている国
よりは生きやすい国に住んで
いるわけですから
私は....


ウクライナをロシアの領土
と言いきったプーチン
絶対負ける訳にはいかないと
思っている私です


え、私ってミーミーさんじゃ
ないですよねぇ...笑





ドキドキ自由に生きている事に
感謝の一日をドキドキ