水曜日の朝チB達が学校へ行った後

 トレイルへ向かう途中の朝日音譜




一番心が静まる "シスターオブ"

チャリティオブナザレス" の

小さなコミュニティに歩きに行きました走る人



車を駐車場に停めて出発


前方にお墓が...


ここで長年お勤めされた

シスター達の墓標には

名前と亡くなった年月日

しか刻まれていません


他国で亡くなったナザレス

シスター達の鎮魂の碑



気持ちいい~って思ってた頃


朝ごはん食べて後悔した

上り坂あせるあせる


この日はショートコース

距離は短い


もう折り返して来た道戻る



池のほとりにベンチあったビックリマーク



かなりスピードが落ちてきた



お墓が見えてきた



野鳥来るんかい

鳥のさえずりは終始

聞こえていました音譜



道の向こうにあった像

両隣にベンチがあった



行って帰って20分

短いウォーキングでした 笑




お墓のエントランスゲート




ナザレスはローマンカソリック

信者の方達も眠る墓地


墓地の側に墓守りの家


遠目に見たゲート



何しろ静かな所で瞑想するのに

丁度良いラブラブ


この日の夜 乳ガンで手術をする

次女の夫君のママ ステファニーと

食事をするのに心を落ち着かせないと



なんたって癌ですから....



次女の夫君はママとちゃんと

話せてないんだよって

次女がこの前言っていた



無理もない

なんの話をすれば良いのさー

こっちはまた聞きだから

ステージ何とか

どんな手術か知らないし



夫君のお父さんが病院に

一緒に行くけど大丈夫なのかい

彼も肩と肘の手術をしたばかり



気さくな女性だからきっと

これっぽっちも怖いなんて

表に出さないんでしょう


本人も早く終わらせたいと

思っているかもだし



私達は長い事知り合いだったけど

娘と息子の結婚で家族になったから

サポートしてあげたいです100点%


特に私とステファニーは同じ

通りに住むご近所さんですし

できる事があればやりますんで



彼女には(同性愛者で男装してる

うちの長女のソフト部後輩)

娘がいるけどしょっちゅうケンカもやもや



ママに何か起きても大騒ぎすんなよビックリマーク

って思っちゃう



そんなこんなでメキシカンを

美味しく食べた壮行会(甲子園か)

の様子は次回書きます




ドキドキ今日も感謝の一日をドキドキ