今日は後で出かけるので音譜


ちゃちゃっと片付けしましたよ


(パワ-全開ドンッ)




例の件ですが....




1、ブーツ軍無事に収納完了しました完了


消臭スプレーは先日してあったので


まわりを拭いてコンフォター


(掛け布団)とシーツの入ってた


ハンドル付きバッグに入れ


(リサイクル♻️)


ベッドの下へお休み頂きました


証拠写真ダウンイヒ





そしてサンダル軍は良く履く順に


棚の上から並べましたニコチョキ


(一応写真後方にダウン並んでいる)




ハイヒール以下はクツケアグッズですハイヒール



右からクツ消臭パウダースプレー


履いた後のクツ/サンダルにシュッDASH!




真ん中がフットパウダー


履く前に足(表裏)に振りかけ


手で馴染ませるあし




一番左は


コロナ流行で使うようになった


消毒ワイプがここでもお役立ちラブラブ


履いた後のクツ/サンダルの


中を拭きます (中が布でも拭きます)






夏は特に生足になるので


フットクリーム(右)ダウンを全体に


塗るとがさつきません上差し


(普通にボディローションでも


ベタつかない物なら可ですね)




ボディパウダー(左 アフターシャワー


パウダーと書いてある)は手に少し


取って脇とか汗ばむ箇所に


馴染ませるとさらさら


爽やかに過ごせますねラブラブ




(脇のデオドラントを使用

しない方は下を無視して下さい)


固形/ロールオンだとナチュラル

でも良い匂いだけど

肌荒れするしカユカユになるもやもや

パウダースプレーは粉を

吸い込みたくないし

両方ベタっと付いて洗い

落とすのが大変なので

安くて手軽なボディパウダーを

使っていますほっこり





私決して高い物は買いません

(パウダー$1=¥100)できるだけ

ナチュラルな物が良いですねOK




パウダーは特に発ガン性のある

タルク(Talc)なしの物を選びます

フレグランスは多少入っていると

良い香りがフワーンと漂って

いいカンジラブラブ

注) 濃い色の服を着る時は

パウダーが表に着かないように

気を付けてひらめき電球



からの~



3、バラピンク薔薇にスプレーも

やりました-  チョキ


たった3本にスプレーするのに

霧状ではなく直線に飛んで

しまい勢いがスゴくて

跳ね返って来て目に入って

しまいましたが(苦笑い)にやり

完了しました   敬礼




明日は

書類ドロアーに入ってる

請求書だのをシュレッドしますイヒ



それにしても

やっぱり書き出しておくと

「やらなきゃモード」スイッチ

入りますねビックリマーク




という連休2日目リポートでした


皆さん良い一週間をお過ごし下さい音譜



ドキドキ今日も感謝の一日をドキドキ