ランチを買いに行った帰りに

ビッグノーコーキ(農耕機)が

前を走ってましたもぐもぐ


慌て過ぎて写真を撮ったつもりが

ビデオ撮ってましたあせるあせるあせる





結構大きくてロボットみたい!


実にのどかなこの景色よ音譜


でもこのノーコーキ私と同じ方向へ

曲がったのでちょっとカリンムカムカ



というのも久しぶりにグリルドチキン

サンドを買いに行ったんですが新人の

おじさんがオーダーを取っていたので

声は余裕だったけど手が遅く(?)クルマ

が6台も並ぶわ 20分も待たされるわ

えらい目に合ってお腹が空いてたもやもや



お陰で午後から眠くなり倉庫に入り


片付けをしてました だいぶ片付いて


終わりにしようとした時にあるモノを


床に落とししゃがんだら あったんです❗




先週から探してたクレジットカードがラブラブ




朝ガソリンをカードで払って急いでガス


を入れてから何処にしまったか覚えてな


くて困ってました汗



ずっと見つからなかったのにまさか


倉庫の床に落ちてたなんてガーン



神様ありがとう❤️


カードのロストリポートはまだして


いなかったので新しいのもオーダー


してない     見つかって良かった~音譜




先日事故にあった義姉はリハビリの


施設に移ったそうです そして退院


したら長男の家に住むとか 良かったほっこり




シニアはできるだけ一人にならない


方がいいですねぇ



もっとシニア向けシェアハウスがで


きるといいんだけど 楽しそうじゃな


いですかチョキ 皆でワイワイ和気あいあい






ドキドキ今日も感謝の一日をドキドキ