畑の出入り口を補修 | kentaのブログ

kentaのブログ

ご訪問ありがとうございます。
サラリーマンを卒業するのを機にブログを始めました。
自分の周囲で気づいたことがあれば書いていこうかと思っています。
趣味の野菜作りと写真、それと可愛い孫について書くことが多くなってきたようです。

畑への出入り口が日に日にヘコミが目立つようになっていました。

 

20kg袋が600円ほどの石が販売されていたのを思い出して買いに行きました。

 

予定していた石材ではなく路盤材という名の¥298袋が販売されていたので2袋購入しました。

 

右手の道路側からの出入り口

 

 

2袋だとどうにか補修した形ではありますが、やがてめり込みまたへこみが目立つようになりそうです。

 

取り敢えず、補修はしましたよと言える作業だったようです。

 

初めはもっと土がこんもりとあったのですが、強い雨が降るたびに土が流れ出てしまったようです。