人生で1番美味しい焼肉でした | 柴犬はなとの生活&闘病記

柴犬はなとの生活&闘病記

2022年11月10日右乳癌告知
2023年1月4日右乳房全摘出
2023年1月20日術後病理検査結果
浸潤性右乳癌ルミナルA
タモキシフェン5年
リュープリン2年
2017年1月29日生まれの赤柴はなとの暮らし໒・ﻌ・७

最近は仕事がバタバタ忙しい毎日。
その中
10日金曜日の園長会議は
まさかの午前様ギリギリまで
軽食も何も無く
_:(›´ω`‹ 」 ∠):
お腹がグーグーなるのをいかに
聞こえないように誤魔化すか?!
ばかり頭にあって笑
後半は会議の話が頭に入りませんでした笑

(›´-`‹ )( •̥-•̥ )( •︠ˍ•︡ )( •︠ˍ•︡ )

会議の翌日は
2ヶ月ぶりの同期ランチ


ハワイアンカフェでガッツリたべて

2件目はパンケーキ。

フードファイター並に食べて。


夕方からはそのまま

今度は

主任と職員2人の4人で呑み。


17時から呑み初めて

3軒はしごして

気づいたら2時!!


久々に呑みすぎました🍻


が、記憶はしっかり残ってる。

けど

主任ともう1人は断片的に

抜けてるらしい笑


そんな

羽目を外した先週。


から1週間。


😚🍻😊🍷☺️🍾🤗


この春から社会人になった息子。

先月、初任給というものを頂き

上司から

初任給は親のために

使うもの

と教えられたこともあり


焼肉ご馳走するよ

と言われ


食べ放題ではない

高級焼肉を

ご馳走してくれました。



いやね。


50歳は特別だからって

主人が

ご馳走してくれた焼肉を

余裕で超えて

人生で

1番

美味しい

焼肉でした!

息子

ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!


(*˘︶˘ꕤ).。.:*ෆ⃛🌹*¨*。.:*🌷❁*。𝐇𝐚𝐧𝐚。*❁*¨*•.¸¸🌼🌿