那須旅行 | 柴犬はなとの生活&闘病記

柴犬はなとの生活&闘病記

2022年11月10日右乳癌告知
2023年1月4日右乳房全摘出
2023年1月20日術後病理検査結果
浸潤性右乳癌ルミナルA
タモキシフェン5年
リュープリン2年
2017年1月29日生まれの赤柴はなとの暮らし໒・ﻌ・७

今年は一足先に夏休みを頂き(一番休みやすいのはお盆なのに、そこは上司に譲ったので)那須旅行へ行ってきました。お正月と同じTOWAピュアコテージに泊まり、陶芸体験したり、那須ハイランドパークに行ったり。はなもずっと一緒に行動しました。

二泊三日無理なく過ごしたけど、避暑地と思った那須も昼間は暑かった!ハイランドの移動は地面が熱くなってからははなは抱っこ(笑)木陰で休んだり、ミストを浴びたり。

最終日はお土産だけ買って、帰途に着いたけど着くなり爆睡のはな。疲れたよね…

私の休みも今日までなので、久々にシャンプーに連れて行ってサッパリしたはな。

ずっと一緒に行動してたから、もうベッタリ離れません。

また明日から仕事。

次の楽しみのために、頑張ります!