2015.04.20(月) | Kenta&Naomichiのブログ

Kenta&Naomichiのブログ

このブログには、同性愛・GAYに関する内容が含まれています。同性愛に理解のある方のみお進みください。

K:風強くなってきたね
N:雨も降ってるから頭が痛いよー
K:治療薬飲むっしょ
N:ハーイ
K:明日も天気悪いから気をつけようね
N:Kentaもまだ本調子じゃないんだから
  無理しないように
K:でも朝もう少し早く起きれないの
N:。(´д`lll)  6時は早いって
K:早く起きれば着替えとシャワー浴びてるところ見れるのに
N:(;´Д`)ノ KentaJrクンが大きくなってるけど
Kヽ(*'0'*)ツ どこ見てるのかな、Nao
N:だって普段でも大きいから
  お手伝いしましょうか
K:<(_  _)>すみません、お願いしてもよろしいでしょうか
N:(‐^▽^‐) 喜んでお手伝いさせていただきます