夕ご飯に牛肉が出たよー | Kenta&Naomichiのブログ

Kenta&Naomichiのブログ

このブログには、同性愛・GAYに関する内容が含まれています。同性愛に理解のある方のみお進みください。

K:ご飯出来ましたから運んでくれる
N:Σ(゚д゚;) お肉だけどまさか牛肉
K:調子悪かった時、いい子にしてたから
  ピカタ作ってみました
N:(‐^▽^‐) 今日もマッサージする
K:Jrクンのマッサージは間に合ってますので
N:(´□`。) Jrクンはいいの
K:はい、昨日充分したので今日は間に合ってます
  Naoと違って淡泊ですので
  ピカタ味付け変えてみたので美味しかったらメニューに加わえますので
  ご意見ありましたらご遠慮なく言ってね
N:では、いただきまーすモグモグ
K:どう美味しい
N:美味しいけどもうちょっとレモンとかがあると
  さっぱりするんだけど
K:では、レモンあるからしぼるよ
N:ちょうどいい味になった(≡^∇^≡)
K:サラダお残しは許しません
N:(´_`。) 残しちゃダメ
K:ダメです、お残ししたら判ってるよね
N:お仕置きは嫌だー