立ち呑みパラダイス終演 | 田島ケンタofficial blog『THEケンターテイナー☆』

田島ケンタofficial blog『THEケンターテイナー☆』

俳優、田島ケンタのオフィシャルブログです。

上野ストアハウスにて上演致しました

『立ち呑みパラダイス2017~1970年大阪~』

無事、千秋楽の幕を下ろすことができました。
ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました!!!
今まで主演の鉄也を演じさせて頂いてましたが、今回は新たに役を追加して頂き、鉄也、人吉、三郎、光子の幼馴染み4人組の小学校時代の先生、井上純一役をやらせて頂きました。

爽やかなイメージからは考えられない、女装癖をもった井上先生。
人生初の舞台での女装。皆さん楽しんで頂けました-?

もう少し女装のシーンを観たかったといろんな方に言われました(笑)
きっとまた戻ってきます((((*゜▽゜*))))ウフン♡







これからも応援宜しくお願いします♪



☆田島ケンタ☆