スッキリした〜〜 | ももちゃんblog\(^o^)/

ももちゃんblog\(^o^)/

ナチュラル〜〜な日々&フレブルももちゃんのblog


今日は月1の認知症の母の

病院の日病院

脳のMRIの画像を持参

去年よりは少し脳の何やら

進行はしているよう

そりゃそーでしょーよ

そのおかげで

わたしゃズタボロです…


今日は先生に

『もう1年も寝不足で辛い』


言ってみた

『そーだよね…』と

前に貰っていた眠剤プラス

もう1種類出してくれた

わたしが

寝たら朝まで起きない眠剤ないか?

と聞いたら

それ飲んだら永遠に起きなくなる

可能性があって、はいはい!とは

出せないと。


とりあえずその2種類のお薬で

様子見…

脳の画像で、

細々と脳梗塞の跡があって

増えて来てるらしい

問題になるような脳梗塞は

太い血管が綺麗で詰まってないから

問題ないのだそう

その時に

副鼻腔炎があるね〜と。

この前耳鼻科に耳のお掃除に行ったばかり

なのに…

その時に

甲状腺の血液検査した事、

今日結果聞きに行くこと

を伝えた。

鼻の治療も必要か…

でも、今日はそのまま

デイへ送り届け

その足で耳鼻科に結果を聞きに行くのと

自分の

胃腸科に行こうかな〜と

思ってたけど

11:30も近いし…

迷って午後からに。

で、

時間があるので

冷蔵庫の



スパイス達を


整理しよ〜と。


たくさんのスパイス


なんかテンション上がる〜〜アップ


そしてついでに


梅雨前恒例の


冷蔵庫の掃除もしちゃお〜


気分もスッキリするし



冷蔵庫に何度も何度も


ピーピー怒られなが


なんとかスッキリ





ごちゃごちゃじゃん!!



思われたか?


これかなりスッキリしたのです笑い泣き


もう飴もあちこち、せんべいもあちこち


海苔もサプリも出汁系も


バラバラしてたので


瓶に詰めたり、


お味噌のケースをフル活用で


これでもキレイになったのです笑い泣き


わたし的には


やってやった!!って感じ笑笑


庫内のアルコール消毒出来ただけで


良しグッですOK


しばらくすると


またあちこち行っちゃうので


極力キープを頑張ろう〜チュー



天気のせいで


気分がどんよりダウン


病院めんどくさっチーン



行ってこよう…