ビックリしてその後腰グキっとなった… | ももちゃんblog\(^o^)/

ももちゃんblog\(^o^)/

ナチュラル〜〜な日々&フレブルももちゃんのblog

緊急地震速報で


ビックリして叩き起こされ


数分後だか数秒後に


もも地方震度4来る言うから


どーしよ窓開けるかな…と


悩みながら


起きたら 


腰がグキっとなってしまった


プチギックリ腰えーん


富山湾震度6強だかになってたけど


能登地方5強だったよう


結局こっちは揺れなかった…


わからなかった


昨日テレビが勝手に消えて


勝手に着いたから


地震来るのか?なんて


警戒してたら ホントに来た!



ただでさえ寝不足なのに…


緊急速報でビックリして起こされ…


あれ、心臓に悪いショボーン


で、息子はんもそれで起こされたのか


起き出しガタゴト…


まだ寝たいのに


寝れない


7:30に母に『トイレ行きたい』と


起こされ…(鍵閉めてるから)


もう全く睡眠取れず…


わたし今日2:00頃寝たのよね…


5:00に目が覚め布団の中で


寝返りずーとしてたから…


やっと寝ついてからの〜


地震速報注意


それでも


4時間くらいは寝てるのか??


ゆっくり寝れたのは


ショートステイ利用した


土曜日だけだったな〜


久々に寝たな〜と言っても


7時間くらい?


でも!今月はまたショートステイに


行ってもらうので


その時に寝だめしよう!


寝だめ…出来るわけないね


寝だめ出来たらいいのになぁ〜


そう言えばカラスもうるさかった


気がする…


昨日の電波障害で次の日地震…


早すぎる気がするけど…


前震じゃない事を


祈るお願いお願いお願いお願いお願い


こんな毎日頭が朦朧としているのに


いざという時、とっさに行動出来るのかな?


無理だろうな…


今日だって、


どーしよ窓開けようかな〜


なんてボーッとしてたくらいだし。


しかも


土曜日歩き過ぎた?(普段歩かないから)


左の内腿?付け根?がなんか


変な違和感ある痛みなのよね…


右の膝もまだ痛いのに


足全滅…だし…


これ以上色々被害が出ませんようにお願いお願いお願い