先週の土曜日の話〜〜 | ももちゃんblog\(^o^)/

ももちゃんblog\(^o^)/

ナチュラル〜〜な日々&フレブルももちゃんのblog


新鮮魚が届いだ〜〜



何魚〜〜??


この下にもまだいるびっくり



お父さんが1尾捌いたあとは


わたしが4尾


ちょっと疲れたけど




こんなのもいて


オメメがブルー目



サクッと




 捌いたよ〜グッド!


職人化してる自分に驚くわおいで


上のお魚ウロコとる下の方に肌残ってるの


見て欲しいんだけど


おーこの感じはスーパーで


切り身になってるかも〜


としみじみ〜笑笑


ほぼお刺身で頂いて


煮付けと塩焼きにもして


美味しく頂きました〜音譜


お魚の名前がイマイチわからないけど


大きいアジも入っていって


それは骨の周りは


こそいでなめろうにしました〜アップ


贅沢な土曜日でしたキラキラ



次はマグロだそーでびっくり


いや〜あせるさばけるかな〜あせる


まぁ、釣れたら〜だけどね口笛