昨日は耳鼻科へ〜〜 | ももちゃんblog\(^o^)/

ももちゃんblog\(^o^)/

ナチュラル〜〜な日々&フレブルももちゃんのblog


昨日は耳鼻科の日〜

週一のbスポット


どーですかぁ〜(Dr.)


耳鳴りと首の痛みは

相変わらずです(わたし)


アレルギーの痒みが出てると

伝えたら

薬出しておくね〜(Dr.)

と飲み薬2種類

目薬

点鼻

28日分で4050円ガーン

お高いわね…


首の痛みが出てから

何ヶ月経った??

いつになったら治るのやら…

首が少しマシかな?って日は

肩 肩甲骨の痛みが気になりだすし

1月入って整骨院2回?3回?

それから行かなくなっちゃったから

たまには行こうかな…

ももちゃんのお散歩に

行かなくなったせいか

卒業式の日

駅から学校まで歩いたら

次の日

筋肉痛がとんでも無くて

驚いた!!

2日目はもっと痛かった

膝から下のスネ周りが

痛い!こんなところ

痛くなることあるのね…



全然話は変わって


ももちゃんが食べていた


ハトムギの残りをご飯に混ぜて


炊いていたんだけど


無くなったから


次は


ビタバァレーをご飯に混ぜて


食べてみようと思います


じぃじ(父)が


実家で使ってたので


真似です笑笑


ビタミンのビタ


麦のバァレーで


ビタバァレー!!おいで


素直なお名前ですグッ