ひな祭り〜〜 | ももちゃんblog\(^o^)/

ももちゃんblog\(^o^)/

ナチュラル〜〜な日々&フレブルももちゃんのblog



ももちゃんひな祭り


食べてね照れ









3月のカレンダー


フレブルちゃん







お母さんは


ひな祭りと全然関係ないけど


ラングドシャ購入


これなかなか最近売ってなくて…


でもベイシアで発見したから


買ってきましたぁ〜


大きくなってて嬉しい!



今日は息子はんも一緒


大学生になるので準備です


スーパー行く前に


色々お買い物


写真ないけど


トートバッグを2つと


サコッシュ


お洋服など買いました


1つは無印良品のキャンバストート


これがお安くてなかなか良い!!


LL Beanにするか


オーシバルにするかと思ってたけど


これで十分!!


しかも軽い!


良いお買い物が出来ました。


お母さんの物は


買えなかったけど


久々のお買い物で


リフレッシュ出来ました