昨日11/19はももちゃんの月命日〜〜 | ももちゃん\(^o^)/&ビートルblog

ももちゃん\(^o^)/&ビートルblog

ナチュラル〜〜な日々&フレブルももちゃんのblog

ももちゃん♀
2019・12・20〜
2022・10・19
12歳10ヶ月でお空組に
なりました

ビートル♂
2015・9・8生まれ
2024・7・28に
8歳10ヵ月で
うちの子になりました


ももちゃんが

お空組になって

あっという間の?

月命日…



天使のプリザーブドフラワーを


そして


子どもに頼んでお花を


駅まで買いに行ってもらいたかったけど


ちょっと咳してるので





お母さんがスーパーで


買ったお花になっちゃった…


青山のようなお花はないね



お母さん…

ももちゃんがいないことに

慣れ始めてる…かな…

いちいち泣かなくなった…

ももちゃんここに居たのにとか

この時間はお散歩だったのに

この時間はお散歩後の足洗いで

晩ご飯の支度があるから

焦ってたなとか…

いちいち思うのは相変わらず

なんだけどね…


ももちゃんが苦しくて

倒れた時間は

お骨になったももちゃんを

ギュッとして

大丈夫だよ

お母さんいるからね

とチュッチュッしてるのも

相変わらず

でも涙はホントに激減


とにかく心も体もズタボロだったけど

サプリ飲んで

漢方飲んで

キューピーコーワゴールド飲んで

なんとか

少しずつ前に進めてる感じです

(飲めばイイってもんじゃない!)

お父さんは

更年期だと言います

更年期にももちゃんのお空組は

そりゃ、辛すぎる…

でも

みんなのblogにほっこり

癒されてます

きょうだいで戯れあってたり

マッタリしてたり

弾丸お出掛けしたり

朝ん歩してたり

おかげさまで

笑顔が出ます照れ