2人で不調…いつもならできない事が出来る事が…寂しい〜〜 | ももちゃん\(^o^)/&ビートルblog

ももちゃん\(^o^)/&ビートルblog

ナチュラル〜〜な日々&フレブルももちゃんのblog

ももちゃん♀
2019・12・20〜
2022・10・19
12歳10ヶ月でお空組に
なりました

ビートル♂
2015・9・8生まれ
2024・7・28に
8歳10ヵ月で
うちの子になりました


ももちゃんも相変わらず…というか

後ろ足も力が入らなくて…

お母さんはお母さんで

相変わらず不調で

朝から耳が痛くて

耳鼻科へ病院

ももちゃん食欲はバッチリグッド!

お散歩でうんうんち

も出ました

昨日も出ましたうんち

良かった笑い泣き


昨日は



最初は歩いて


途中カート


また歩きで


お家まで帰りましたあしあと


40分散歩あしあと


30分は歩けたかな〜




リードにカート


今までだったら


ももが怪力過ぎて


支えきれないから


絶対に出来ない


自殺行為あせる


それがね


今はできちゃうのショボーン


寂しいね…




今日も


歩き


カート


歩きあしあと




ナックリング音


おシッコの後のシャッシャも


ちょっとしかしない


変な感じがしたのか


痛かったのかすぐジッとする


カートのタイヤの間を


すり抜けて反対に出てしまい


お母さん焦るびっくりあせる


多分タイヤが黒いから


隙間の明るい所を


頼りに通ったのかな?


あまり見えてないのかな…ショボーン


でもね…




カート散歩あしあと


楽しもうね照れ


カートに乗りながら


秋のお散歩楽しんじゃおウインクグッド!



お母さんの耳の痛みは


今は原因わからないなって


気圧の変化のせいか


帯状疱疹の前に痛くなる事があるから


もしかしたらって事もある


耳周りにプツプツ出来始めたら


すぐ来て!と言われました。


その前に顔面が麻痺してきたら


ウチが休みの日でも


すぐに別の病院にかかってね!!


と言われました!


なにやら危険なようで注意


早く薬を飲まないとダメなんだって〜。


でも


首のガッチガチが原因な気がするビックリマーク


そんなこんなで親子と共々


様子見でふ笑い泣き