腰。 | 栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #0」Powered by Ameba

腰。

こんばんは、お久しぶりです。


皆様にはご心配をおかけしました。


あたたかいコメントたくさんありがとうございました。


腰のほうは日に日によくなっていますぱんまん


前のヘルニアの時よりは


軽い症状でバットも振っていました。



今日、久しぶりにスタメンで出場して


野球ができるっていいなーと思いました。


練習をし続けたら上達はするかもしれない。


でも休まないと体を痛める。


そのちょうどいいポイントを的確に分かる人はいません。


だから少しでも練習に強い体を作るために


体のケアをすることは


「練習すること・休むこと」を考える前に


1番大事なことだと


改めて思いました。



嫁のブログがアメブロに来ました。


人に依頼されてブログを始めた嫁も


頼っていたその人の本当の姿が判明し


(僕の目の前でもありました)


前のブログをやめさせました。


色んな人間・会社が世の中にはあることを


勉強させてもらったと


夫婦で思うことにしました。



嫁の新しいブログ、お願いします。


http://ameblo.jp/seira-kurihara/


でも実は嫁のブログの方がアクセス数が多くなっている


という情報を聞きました。


で、焦って僕も書いていますてへ


嫁のブログのジャンルが色んなところに入っているという


アクシデントが起こっていますが


しばらくすると落ち着くと思います。


僕は「ママブロガー」というジャンルに入ると


担当者に聞いています。


僕が全然記事を書かない間は


嫁の方で僕のことを読んでください波平




あと、母に5月30日、31日は「マルタイ」は営業していないと


書いてくれーと言われました。


よろしくお願いします。



ではおやすみなさい。