1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-15

☆バレンタインデー&セドナ☆

テーマ:☆Life☆
毎年更新するようにお菓子作りが嫌いな私。





少し前に主人に言いました。





「けんちゃんも引退したしね、私ももうバレンタインデー送るの卒業しようかねー。」





電話を切るとすぐに主人からViberが届きました。





滞在ホテルの住所と電話番号です。





毎年、本当に食べてくれてるのかどうか分からないですが





今年も一応送りましたクッキーのプレゼント





でも、初めて市販の手作りキットを使わせて頂きましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら





お料理はなんとか頑張ろうと思ってますが、お菓子作りは本当に苦手です





でも無事に今年もバレンタインデーが終わりましたぶー








そして、いつ終わるのか分からないアリゾナ紀行。





今回は、聖なる地、セドナへ。





どうやら私は6回目らしいです。主人はもっと…





1年のうち、雨が降るのは10日くらい?とアリゾナのお友達に聞いていましたが





なんと、アリゾナ滞在中、数日雨が降りました。





いつも真っ青な空にレッドロックが綺麗なセドナですが




この度は小雨ショックなうさぎ





でも、いつもパワーを頂いてきたセドナ、





今回は『今までありがとう』をどうしても伝えたくて。





運転は主人、





{CD7B3647-D908-420B-9390-5DA1CE47C3EF}



数時間運転するので、まずはガス、そしてなぜかいつもの甘めフラペチーノ。
{78E515F7-B1EE-402F-B3DE-A3C1E8ACEF6B}

この車の後ろを走っていたら





芝生がピチピチ飛んできてずっとワイパーなので車線変更。





この大量の芝生はどこへ…?





そうこうしてるうちにセドナに到着し、まずは腹ごしらえ。





ガイドブックを手にココ!と主人が決めたお店へ。





中華レストランです。





ナビでお店の場所へ着いたものの、お店がなくウロウロガーン





するとどこかで拝見したことのあるお顔の方が車の前を通りました。





まさに!ガイドブックに載っている、レストランのオーナーさん。





日本にも留学されたことがあり、日本語も堪能…ということで案内して頂きました。





{B138D7D7-676F-4C8F-AB5F-AD984D607B19}

{867974CC-B5FF-446D-9608-F1DE1C0A6478}



オススメメニューをオーダーしましたが、





とてもおいしくて日本人の舌に合う味でしたカナヘイハート





オーナーさん、奥様が日本人の方らしく、プロ野球がとってもお好きということでした野球





さて、一応レストラン近くのお土産ショップにも寄りながら、まずはいつも最初に行く教会へ。




なぜか心がスッキリしますカナヘイきらきら





そして、車で移動し、





いざ、レッドロックを登りますあしあと





簡単なコースで。
{E5C9EA32-504E-44EF-867D-6C30E6CE2783}





第一スポットに到着。






{2053F1CE-14EC-4CED-A1D7-17C55E76877F}






心が洗われる場所。





心をじゃぶじゃぶ大洗濯です大泣きうさぎ





ここまで登るのは簡単ですが、雨が降っていたので滑りやすく、赤土が服に付いたり大変でした。





{C08FF960-F8FF-4D4B-80D0-BA1E95BB6E44}





写真を撮られ続けた主人の笑顔はいつも変に爽やかですブルーハーツ





頂上までは、主人と、ここのんだけで向かいました。





子どもはピョンピョンと登ったり下ったりしますが、




それを見てるのが怖くて




私はあんちゃんと車のところで待機です。





そして、綺麗な夕日の中、帰りました車












この日からは、お友達が管理しているコンドミニアムに泊まらせて頂きましたお願い





もう少し、多分つづきます…
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み