㊗️道の駅 三矢の里 あきたかた 開業3周年 感謝祭 | “Born to Sing” の意味を探す☆冒険日記☆

“Born to Sing” の意味を探す☆冒険日記☆

2015.12.23 1st Single“Destination”を発売。完売御礼!
2016.9.9 2nd Single“SHOUT!!!”を発売。発売中!!
2017.12.1 3rd Single“Born to Sing”を発売。発売中!!!
また同級生トリオ“K.S.K Project”の一員である☆
声魂注入系シンガーとして広島県を拠点に活動中

何億年ぶりにブログを書いてみよう✊🏼

と思いまして...

健忘録⁉️生きた証⁉️

として...笑


Twitterは短文で

この溢れ出る感情を表現出来そうになく...

(ただダラダラ長文なだけ)笑


それでは長文の世界へ行ってらっしゃい🫡



2023年6月4日(日)

㊗️道の駅 三矢の里 あきたかた 開業3周年 感謝祭🎉🎉🎉

〜音の駅 第12駅 ライブコンサート at レンコン広場〜


に出演させていただきました🎤


地元で唄わせていただけるということは何とも「有り難き幸せ」の感情に包み込まれ過ぎて上手く言葉(文章)に出来るかな...


MCを務めてくださった、フリーアナウンサーの久保田夏菜さんが...

JA広島さんのレアなキャップに気付いてくださり、緊張を解してくださいました🫠

今年もお世話になり、有り難う御座いました🙇🏻‍♂️


🎶セトリ🎶


①. Born to Sing (オリジナル)

②. Story/AI (カバー) 2005年のヒット曲


③. Another Ori../藤井フミヤ (カバー) 1996年のヒット曲


④. アッチューマ/K.S.K Project (ロンリー Ver.)


⑤. Brush Up (オリジナル)

*② or ③曲目はお客さんに選曲していただく予定が時間が余っとってどちらも唄わせていただけました✌🏼


動画3つしか載せれんじゃん...😱


それなら写真攻撃📸



気休めで龍角散のアメを舐めて「今日は調子が良さげ」とテンション木原で挑んでみましたが、案の定...喋り過ぎて最後は声がカッスカス🫣
お聴き苦しさ全開、失礼しました←反省&復習をしないで有名ww

鬼絡みをしてしまった最前列のご婦人...すいませんでした🙏🏼w

ほぃじゃけど、無印良品さんの化粧水はエエよw


ナンダカンダ叫んだって、やっぱりライブは楽しい👍🏼音楽を聴くのも好きじゃし、歌を唄うことも好きじゃけど、お客さんとのコミュニケーションが何より楽しい(←えッ...思っとるのは僕だけ⁉︎w)


人様の前で歌を唄わせていただけるレベルの人はこの地球に何百万人とおってじゃろうけど、その中でどれだけオリジナリティを醸し出していくかが最重要←誰⁉︎ww


改めて、道の駅 三矢の里 あきたかた さん、開業3周年💐誠におめでとう御座います🎯

微力中の微力な若輩者ではありますが、ほんの少しでもお役に立てれていれば幸いです😊

4周年、5周年...と豊かな自然の恵みを立ち寄られた皆さんへ提供され、賑やかで憩える場所で在ってほしいと願うばかりです✨


A SECONCOUSINさんのサポートメンバーでもある、よっぴーがあんなに弾けとったとは🕺ww

いつかライブ前に会場のテンションを上げるための芸を披露してもらうよう企んでみよう😁w

勝手にこの日のMVP大賞を贈ります🥇


貴重な時間、お金を遣い遠路遥々会場に足を運んでくださった方々、温かく見守ってくださり応援を本当に有り難う御座いました。また、CDを手にしてくださった方々、お初に出会ってくださった方々、有り難う御座いました🙏🏼

CDをどうか可愛がってやってください🥹←飽きたらカラス避けにしてもらっても大丈夫ですので、聴くだけ聴いてみてください←切実...。


唄いやすく喋りやすいバッチリな環境を整えてくださった下岡さん、いつもホンマすいません😅有り難う御座いました🙏🏼


「喋りも長けりゃぁ、文章も長い」と思っておられる方が9割だと思うので、この辺で終わりにします👏🏼

関わってくださった方々、有り難う御座いました🙇🏻‍♂️


感謝


⬇️KENTA KIHARA OFFICIAL WEBSITE⬇️

https://www.kentakihara.com/


⬇️Twitter⬇️

https://mobile.twitter.com/kenta082kihara


⬇️Facebook⬇️

https://www.facebook.com/kenta082kihara


⬇️Instagram⬇️

https://www.instagram.com/kenstagram111/


⬇️FMちゅーピー (76.6MHz)⬇️

http://chupea.fm/



Thanx 4 coming🕊

Love y' all much... God bless you🤝🌏🤝