ひょっこりはんww | “Born to Sing” の意味を探す☆冒険日記☆

“Born to Sing” の意味を探す☆冒険日記☆

2015.12.23 1st Single“Destination”を発売。完売御礼!
2016.9.9 2nd Single“SHOUT!!!”を発売。発売中!!
2017.12.1 3rd Single“Born to Sing”を発売。発売中!!!
また同級生トリオ“K.S.K Project”の一員である☆
声魂注入系シンガーとして広島県を拠点に活動中

皆さん、日々お疲れ様です👍
社会のために自分自身の生活のためにご苦労様です👏👏そして、有り難う御座います🙏

かな〜〜〜〜〜〜〜りの久々の更新でご無沙汰してしまい、失礼しとります😣

元気ですか⁉️

僕は相変わらずいつもの調子です😆w

「面倒くさッ」「よしッ」「今遣るべきことと向き合おう」「昨日よりも今日は少しだけ丁寧に」・・・色んな感情に揉まれながら五感フル活動で生かされとります✌️

Twitter、Facebook、(こっそりInstagram)、への呟きや告知が中心になってしまい、ブログは疎かになっていたというのが正直な部分なんですがブログをやっとる以上は何かしら更新していかなければと→今更←思いまして、LIVEのことはまぁボチボチ適当にSNSには書きづらいこととか僕の本音などを心機一転綴って残せていけたらと思っとります✏️
SNSにブログをリンクさせるかは考え中です😅

「待ってました〜ッ」とか「興味がある」って思ってもらえる方だけに読んでもらえたらそれで十分⭕️本音を書く場所で八方美人じゃ意味ないし☝️

更新してないアレやコレやの出来事は既に過去のモノとして更新はせず(写真を撮って送ってくださった方々、すいません💦)、新たに再出発します✊

初めましての方はこれからヨロシクどうぞ🤙
初めましてじゃない方は引き続きヨロシクどうぞ🤙🤙

⬇️KENTA KIHARA OFFICIAL WEBSITE⬇️

⬇️Twitter⬇️

⬇️Facebook⬇️

⬇️Instagram⬇️

⬇️FMちゅーピー (76.6MHz)⬇️
🌸2020 Spring🌸
桜が満開の実家にて🐯


✨感謝✨


Thanx 4 coming🕊
Love y' all much... God bless you🤝🌏🤝