8.12 (祝月)「フレスタモール CAZL Midsummer LIVE」 | “Born to Sing” の意味を探す☆冒険日記☆

“Born to Sing” の意味を探す☆冒険日記☆

2015.12.23 1st Single“Destination”を発売。完売御礼!
2016.9.9 2nd Single“SHOUT!!!”を発売。発売中!!
2017.12.1 3rd Single“Born to Sing”を発売。発売中!!!
また同級生トリオ“K.S.K Project”の一員である☆
声魂注入系シンガーとして広島県を拠点に活動中

更新が遅くなり、すいま千円・・・🙏
(←昔、おぼっちゃまくんがよく使っとったセリフw)

改めて振り返れば8月も色々な場所で唄わせて頂いたんだな〜🤔

8月12日はコチラのイベントにK.S.K Projectで出演させて頂きました🎤🎤🎤
K.S.K Project HPの記事はもう読んで頂けましたでSHOWか⁉️
まだの方は👇コチラ👇


僕は動画を🔥貼り付け大作戦🔥を決行します✌️

♫. Be myself

いつもより激しいリーダー😁

♫. Color again

珍しく唄ようる最中にKUBOKENが笑っとる⁉️w

♫. KiSeKi

“例の部分” やっぱり本家には敵いません👏👏💯

いつも応援に駆け付けてくださっとる皆さん、お初&お久だった方、CDを手にしてくださった方、ご一緒してくださった野々風ちゃん、BAMPさん、特設ステージを提供してくださったCAZL 横川さん、出演者&CAZL 横川さん&お客さんを繋いでくださったドンちゃん、蒸し暑い中お世話になり有り難う御座いました🤩

楽しく快汗を流すことが出来ました⭕️
皆さんのお陰です🙏


感謝


Thanx 4 Coming!!!

Love y' all much... God bless you...