8.10 (土)「Summer Live & 南海放送 モーニング ディライト 収録!」 | “Born to Sing” の意味を探す☆冒険日記☆

“Born to Sing” の意味を探す☆冒険日記☆

2015.12.23 1st Single“Destination”を発売。完売御礼!
2016.9.9 2nd Single“SHOUT!!!”を発売。発売中!!
2017.12.1 3rd Single“Born to Sing”を発売。発売中!!!
また同級生トリオ“K.S.K Project”の一員である☆
声魂注入系シンガーとして広島県を拠点に活動中

😄いつもブログをチェッキング❗️してくださっとる皆さん😄 😄いいね❗️をプッシュしてくださった皆さん😄有り難う御座います🍄


ゆっくり、ゆっくり過ぎるペースですが8月のLIVEを振り返るつもりでBlogを更新していきたいと思います✊

お付き合いくだされば嬉しいです😂

お初にお伺いさせて頂き、啓太くんとご一緒させて頂きました⭕️

ソロのステージもあり〜の、K.S.K Projectでのステージもあり〜のという濃いLIVE日和になりました🎤有り難いことです🤩


1st Stage

w/ KUBOKEN🎸

2nd Stage
w/ KUBOKEN🎸
KUBOKEN、有り難う😆大助かりでした💯🤣


2nd Stageで “w/ you” を唄わせて頂いた時に事件は起きました・・・😱

2サビに入った瞬間・・・

⚠️音声は入っていません⚠️

事後報告を受けて知りました😵😵😵w

誰かは僕が言うまでもなくあのお方ですw

「えッ・・・さっきまでお客さんの席におったよね⁉️」


てな感じでした🙄ww


K.S.K Projectでのステージの模様は👇コチラ👇から・・・


👉 https://www.kskproject.com/posts/6767763/ 👈


安定の動画を☝️

♫. KiSeKi

♫. Be myself

ご来場くださった皆さん、広島・山口県からわざわざ応援に駆け付けてくださった皆さん、LIVEを楽しみにしてくださっていた愛媛県在住の方、CDやK.S.Kタオルを手にしてくださった皆さん (お陰様でK.S.Kタオルは完売になりました㊗️)、ご一緒してくださった愛媛県東温市の観光大使でもある啓太くん、素敵な会場を提供してくださったエミフル MASAKIさん、お初にも関わらず温かく迎え入れてくださり、楽しい時間を共有させて頂き有り難う御座いました😊


エミフル MASAKIさんを後にして次に向かった先は・・・

南海放送株式会社さんへ🎙


リスナーの方が “令和ンダフル / K.S.K Project” をリクエストしてくださり、流して頂いた経緯から今回お初に収録出演させて頂きました🙌🙌🙌

そちらの事も👇コチラ👇に記していますのでチェッキング❗️して頂けたら嬉しいです👍


👉 https://www.kskproject.com/posts/6767763/ 👈


貴重な時間を割いてくださり、新たなご縁を頂き本当に有り難う御座いました🙏



感謝



Thanx 4 Coming!!!


Love y' all much... God bless you...