吉原端唄 | .

.

.


こんにちは。

たまに更新する時は連投です。

吉原端唄、

無事終演しましたーーークラッカー

{C62F1C3B-835A-45D0-8B7F-22AFD55FFB05}

個人的には4回目の新春三館同時本公演。

4年連続ベースシアター。

もはや守り神ですw

来年も出させて頂けたら、

どこなんだろー

どこが良い?w

吉原端唄、

ツイッターでも言ったかもしれないけど、

また大好きで大切な作品が増えましたひらめき電球

木田健太の弥次さんどうでしたか?w

なんかそのまんまと言う声をチラホラ、、、

いやいやビックリマーク

女性にモテるために料理人になってないから!!w

調理師免許は持ってるけど、、、

イベントでお菓子作るけど、、、

でも食べた人の笑顔は見たいなー(^^)

これホント✨

だから喜多さんが言ってることがホントだなって。

最後のほうに弥次のセリフで

『料理で人を笑顔にするって嬉しいもんだな』

弥次さん、そうなんすよー!!

おいしーって笑って言ってくれるその言葉と笑顔チョキ

あれが作った時の大変さを吹き飛ばしてくれるアップアップ

僕の場合深夜に作るから余計にw

って話が逸れたあせるあせる

本当に仲の良い座組でした。

{D707B87F-E1F5-4189-AA81-22D453264183}

この人たちと旅が出来て良かったー合格

空ちゃんのブログで僕への想い、割愛されてませんでした!?

心に閉まっておかないでほしかったーw

僕は心に閉まっておきますけどw

いや、ホントに一人一人あげていったらどうしたもんかってくらい語れる。

そのくらい一人一人との思い出がある。

千秋楽での仲谷さんや空ちゃんの涙、

おじさんもかなりうるっときました(╥Д╥ )

空ちゃんの打ち上げでの涙、

泣きすぎで笑いましたw

空ちゃんの初舞台だとは思えない葛城としての生き様、

仲谷さんの安定感あり、心地よさありの清川姐さん、

ヒロヤの相手役が木田健太という大変なポジションでの心折れぬ強さ、頑張り(ここ特に感謝合格

水野さんの、脱帽してしまうくらいの役者魂、

北さんの全てを包み込む優しさ、

ルパンさんの繊細で緻密な笑いw、

ひめ筆頭に、若手の最後まで上を目指す頑張り、

生純ちゃん、伊田のAG○キラキラ

みんながみんな同じ方向を向いていたからあの吉原端唄が出来ました。

このメンバーが全員揃ってまた舞台に立つのは難しいけど、

また舞台上で会いたいと思える人たちばかりでした。

そんな座組の一員になれて僕は幸せですアップアップ

終わって絶賛抜け殻期間中だけど、

来週末くらいまでこの余韻で生きていこうと思ってまーすw

{F009A898-C62A-4AFA-9A3D-1C9668158353}

{F802FDEB-698C-499C-A9A1-4CF8733BBC4C}

{C2F5B079-C063-4048-885D-C63C769F1F76}

{045ADE36-6C55-444E-8CDF-B40E5E7C6D39}

{F1EF5563-0D4A-475C-A42F-CC8B9DD71116}

{6707A9AE-3960-48AF-9271-EE48A2374A4E}

{913D8ABD-E4A4-46CE-B1C1-EBA2DDC2D858}


観に来てくださった皆様、

応援してくださった皆々様、

本当にありがとうございました。

感謝でいっぱいです。


虹虹虹虹虹虹


ツイッター
木田健太

@kentakida

公式LINE
@lol2148s