ご挨拶 | .

.

.


こんにちは。

ブログでは、

明けましておめでとうございますビックリマーク

本年もよろしくお願い致しますm(__)m

{E09CB947-24F4-4A3C-BA2C-7003B2D99F0D}

2017年になった瞬間はこの人たちといました合格

僕の胃が大変なことになってることを気遣い、

{3CAD4E8C-880F-4459-85F0-892DB5828393}

鍋チョイス(╥Д╥ )

ありがてぇ

真一が椎茸にこだわりの切り口を入れているのを

なにやってんだかと見ておりましたが、

写真撮ると映えるねアップアップw

鍋は、

ちょーーーうまかった!!

毎年くりもんさんにお世話になってるから年末年始はほぼ仕事だし、

人混みは避けてきたから家にいたけど、

卓弥くんと真一と笑ってはいけない見ながら大爆笑で
2016年を締めくくれ、

変わらず2017年を迎えられたことが幸せですクラッカー

まだ年明けた感じしてないから、

年明けたっぽいイベントして、

2017年も頑張りたいと思います。

2016年は大変お世話になりました。

2017年も何卒よろしくお願い致しますm(__)m

よろしくしたからね!?w

どうか木田健太を温かく見守ってください(^^)

木田健太

{3D4D1B51-9BDF-4FA8-BA6F-FEF24E0CD199}




虹虹虹虹虹虹


ツイッター
木田健太

@kentakida

公式LINE
@lol2148s